【岐阜葬祭】と【全国】の葬儀料金比較

岐阜葬祭の平均 全国の平均
120万円 118万円

岐阜葬祭の平均料金は120万円です。全国の平均118万円より2万円高いです。

【小さなお葬式】と【岐阜葬祭】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 岐阜葬祭の平均
43万円 120万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。岐阜葬祭の平均120万円より77万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


岐阜葬祭の評判、口コミ(2016年、岐阜市、家族葬)

★★★★「料金の事も含め、その他の説明も明確でした。」

お葬式の概要

時期 2016年
場所  岐阜県岐阜市
種類  家族葬
通夜 50人
葬儀・告別式 30人
葬儀社  岐阜葬祭
葬儀社に支払った金額 90万円

岐阜葬祭を選んだ理由

病院からの紹介と火葬場から近い為。

岐阜葬祭の評判、口コミ

岐阜葬祭は、見積もりの時から最後の葬儀が終わるまで、全て同じ担当者の方が担当してくれました。

こちらは家族が亡くなり気が動転していましたが、サポートもしていただき、色々な事を事前に教えていただき親切にして下さいました。

火葬場の近くという事もあり、周りに葬儀場が密集しており、葬儀場の場所は少し分かりにくかったものの、外装の割には中はとても綺麗で掃除が行き届いており、お手洗いも分かりやすい場所にありました。

参列者が無料で自由に飲める用の自販機もありとても良かったです。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

2 件のコメント

  • 岐阜葬祭は最悪、家族が亡くなりストレスや疲れがある時に
    打ち合わせ、それは仕方がないですが事務的すぎて残された家族の
    ことを全然考えてない。聞いてない時間を伝えたと言い張り、こちら側は3~4人数で聞いていて誰も聞いてなくて、以下にもこちらが悪いみたいに言われ、安い家族葬だから小バカにされて胸が張り裂けそうに悔しくて、こんな気持ちで亡くなった人を送れないくらい気分が悪くなりました。自宅に謝りに来たけど誠意のなさに更に気分が悪くなりました。前に利用した時は高い料金の葬式だったから親切丁寧だったのに今回はあまりにも差が有りすぎます。担当者の成績につながるんでしょうか?
    今も悔しくて、涙が出るのとなくなった家族に申し訳なくて涙がでます。私だけでなく家族全員を見下した対応でした

  • 母が互助会に2口(1口24万)入っていました。勧誘時の条件は、どこの祭儀場でも使用出来ますとのことでした。今月、父が他界し家族葬を他の葬儀場で行いました。互助会の件を伝えると岐阜葬祭の互助会は一年ほど前に他の葬儀場では使えなくなるとの通達があり、解約しなければなりませんでした。先日、岐阜葬祭互助会事務所まで赴き、解約手続きをしたら、1口約5万、2口で10万程の解約手数料を取られました。岐阜葬祭、ブラックです。納得出来ません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です