【花勝】と【全国】の葬儀料金比較

花勝の平均 全国の平均
120万円 118万円

花勝の平均料金は120万円です。全国の平均118万円より2万円高いです。

【小さなお葬式】と【花勝】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 花勝の平均
43万円 120万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。花勝の平均120万円より77万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


花勝の評判、口コミ(2016年、越谷市、家族葬)

★★★「こちらの葬儀会社に次回葬儀が必要となった場合にはまたお任せしたいなと感じました。」

お葬式の概要

時期  2016年
場所  埼玉県越谷市
種類  家族葬
通夜 40人
葬儀・告別式 20人
葬儀社  花勝
葬儀社に支払った金額 120万円

花勝を選んだ理由

古くからある地元の葬儀社で、近所の方から紹介してもらい、評判も良かったのでこちらを利用しました。

花勝の評判、口コミ

父が亡くなった際にこちらの葬儀社を利用しました。

病院で余命を宣告され、本人の希望もあり生前に予約をさせてもらいました。

朝早くに亡くなりましたが、すぐに迎えにきてくださいました。

スタッフさんは全員がベテランで、疑問点や不明点にすぐに答えてくださいました。

葬儀について、わからないことばかりでしたが、一つずつ丁寧に説明していただきました。

こちらの個人的なお話も、葬儀の準備に忙しいにもかかわらず丁寧に聞いてくださり、安心してお任せすることができました。

今回は家族葬で葬儀を行ったのですが、父の好きだったものを葬儀に取り入れる提案をしてくださったり、祭壇に飾る花を希望通りのかたちに揃えてくださったりと、こちらの我儘を嫌な顔せずに聞き入れてくださいました。

料金システムも明瞭で、葬儀費用について不明確なところはありませんでした。

私どもは葬儀については全く知識もなく、何にいくらかかるか不安がありましたが、見積もりも細かく出していただき、最終的な費用と大差ありませんでした。

今回は家族葬ということもあり、料金はそれほど高額ではなかったので、一括で支払いましたが、分割払いなども可能とのことで、安心してお願いすることができました。

互助会や会員登録などの煩わしいシステムもないところが、私たちには合っていると思うところでした。

一つ問題点を挙げるとすれば、女性スタッフが少なく、参列者への対応などが行き届かなかったのが残念でした。

低料金で高品質のサービスを提供していただいたなと、大変満足しております。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です