【金田佛心殿】と【全国】の葬儀料金比較

金田佛心殿の平均 全国の平均
111万円 118万円

金田佛心殿の平均料金は111万円です。全国の平均118万円より7万円安いです。

【小さなお葬式】と【金田佛心殿】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 金田佛心殿の平均
43万円 111万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。金田佛心殿の平均111万円より68万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


金田佛心殿の評判、口コミ(2016年、熊取町、家族葬)

★★★「人数に関わりなく親切で丁寧な葬儀の進行をして下さる様子に、ありがたい気持ちでいっぱいになるほどでした。」

お葬式の概要

時期 2016年
場所  大阪府熊取町
種類  家族葬
通夜 19人
葬儀・告別式 19人
葬儀社 金田佛心殿
葬儀社に支払った金額 95万円

金田佛心殿を選んだ理由

以前身内の葬儀に利用した事があった為。

金田佛心殿の評判、口コミ

初めての家族葬をすることで、会場がすごく狭いのではないか、又は逆に広すぎはしないかと、広さ具合が心配でした。

しかし、少数の参列者での葬儀でしたが、狭いイメージは全く無く、広く感じられましたが、みすぼらしさも感じさせない、とても良い会場でした。

その理由は、内装がされたばかりかと思えるほど明るく綺麗で清潔感があったからだと思います。

控え室は、通夜当日の昼から、翌日の葬儀終了の夕刻までゆったりと使用できました。

控え室には、トイレはもちろんお風呂もついていて、宿泊も出来、布団も入り用人数分準備可能でした。

窓から見える景色も綺麗で窮屈感がなく、ゆったりと待ち時間を過ごす事ができました。

葬儀に関しては、参列者の人数に関わりなく親切で丁寧な葬儀の進行をして下さる様子に、ありがたい気持ちでいっぱいになるほどでした。

参列席では、葬儀の始まりまでの間にお茶やお手拭きなどを出してくださる事を私は初めて受けたので、その事にも頭が下がる思いを感じました。

葬儀が無事終えた頃に、葬儀社の方から「参列者の皆様が涙してとても良い葬儀でした」とのお言葉を頂き、家族葬の良いところを改めて感じさせてもらえた事で、今回の葬儀に心残りがなくやり終えた安堵感と共に、心暖かく幸せな気持ちにさせてもらい帰途に着けました。

ただ、困った事がありました。

車で会館へ行く時は表示があり簡単に到着できただけに、帰り道は景色が同じすぎて土地感の無い人は通夜の帰り、大通りに出るの事に迷ったそうです。

そこをどうにかならないものかと思いました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です