【井口葬儀店】と【全国】の葬儀料金比較

井口葬儀店の平均 全国の平均
80万円 118万円

井口葬儀店の平均料金は80万円です。全国の平均118万円より38万円安いです。

【小さなお葬式】と【井口葬儀店】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 井口葬儀店の平均
43万円 80万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。井口葬儀店の平均80万円より37万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


井口葬儀店の評判、口コミ(2015年、国分寺市、 家族葬)

★★★★「係りの方が、次にどんな作業があるのかをつど教えてくれたので、自分が何をすればよいかわかりやすくてよかった。」

お葬式の概要

時期 2015年
場所  東京都国分寺市
種類  家族葬
通夜 85人
葬儀・告別式 28人
葬儀社  井口葬儀店
葬儀社に支払った金額 80万円

井口葬儀店を選んだ理由

家から近いから。祖父も井口葬儀店で葬式をあげたから。

分かりやすいスタンダードプランがあったから。

井口葬儀店の評判、口コミ

対応がていねいで、雰囲気が良かった。

係りの方が、式の時に、「次にどんな作業があるのか」「およそどれくらいの時間がかかるのか」を、つど教えてくれたので、自分が何をすればよいかわかりやすくてよかった。

葬儀の時は、あまりあれこれ作業にわずらわされたくないので、スタンダードプランでおまかせにできるのはありがたかった。

自宅で葬儀をしたかったので、いろいろ手配してもらって助かった。

マイクロバスや、葬儀後の食事など、オプションでいろいろ頼めるのもよかった。

自宅葬が良かったけれど、どういう風に上げればよいのかはわからなかったので、いろいろ相談できてよかった。

自宅葬で、入り口がふつうの玄関で、搬入などの作業が大変そうだったが、スムーズに進めてもらって助かった。

当日も、参列者が入りやすいよう、受付の位置など工夫してもらえてよかった。

担当の方がベテランで、葬儀に必要なものを先に提案してくれるのも助かった。

葬儀場を飾るのに使った砂糖菓子がグラニュー糖でできていて、葬儀の後ふつうに砂糖として使えるようになっててよかった。

香典返しはカタログギフトが便利だなぁと思った。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です