【メモリアルアートの大野屋】と【全国】の葬儀料金比較

メモリアルアートの大野屋の平均 全国の平均
91万円 118万円

メモリアルアートの大野屋の平均料金は91万円です。全国の平均118万円より27万円安いです。

【小さなお葬式】と【メモリアルアートの大野屋】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 メモリアルアートの大野屋の平均
43万円 91万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。メモリアルアートの大野屋の平均91万円より48万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


メモリアルアートの大野屋の評判、口コミ(2015年、府中市、直葬)

★★★★「死産による、子供の葬儀をお願いしました。」

お葬式の概要

時期 2015年
場所  東京都府中市
種類  直葬(火葬式)
通夜 なし
葬儀・告別式 なし
葬儀社  メモリアルアートの大野屋
葬儀社に支払った金額 14万円

メモリアルアートの大野屋を選んだ理由

病院の紹介ではありませんでしたが、以前も同じようなケースに対応してくれたと看護師さんより聞いたため。

メモリアルアートの大野屋の評判、口コミ

稀な事だと思いますが、同じ経験のある方が担当して下さいました。

気持ちに寄り添っていただき、なぐさめられました。

葬儀まで日のない中、出来る限りの思い出作りのアドバイスを下さり、余計な後悔をせずに済みました。

ショック状態の私達に代わり、役所の手続きも済ませてくれて、助かりました。

棺の大きさも丁度よく、火葬の温度も配慮していただき、小さな体でしたが、お骨を残すことができました。

葬儀屋さんによっては、棺の大きさが合わなかったり、火葬の温度が大人と同じでお骨が残らなかったりすることがあると聞いていたので、こちらにお願いして良かったと思いました。

小さな葬儀屋さんより、料金はかかるのかもしれませんが、大きな葬儀屋さんだけあって、様々なケースのノウハウを持っていると感じました。

突然の、わからない事だらけの中で、何でも相談に乗って下さり、私達は悲しむことに集中し、静かに過ごすことが出来ました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です