【佐野商店】と【全国】の葬儀料金比較

佐野商店の平均 全国の平均
134万円 118万円

佐野商店の平均料金は134万円です。全国の平均118万円より16万円高いです。

【小さなお葬式】と【佐野商店】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 佐野商店の平均
43万円 134万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。佐野商店の平均134万円より91万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


佐野商店(セレモニア平安館みやうち)の評判、口コミ(2014年、川崎市、家族葬)

★★★「担当者の方がとても親身に相談に乗ってくれて、無事に執り行うことができました。」

お葬式の概要

時期  2014年
場所  神奈川県川崎市
種類  家族葬
通夜 29人
葬儀・告別式 15人
葬儀社  佐野商店(セレモニア平安館みやうち)
葬儀社に支払った金額 100万円
お布施額 50万円

佐野商店(セレモニア平安館みやうち)を選んだ理由

近所で互助会に入っていたので決めました。

佐野商店(セレモニア平安館みやうち)の評判、口コミ

担当者の方がとても親身に相談に乗ってくれて、母の葬儀で初めての喪主でしたが、無事に執り行うことができました。

母は、末期の癌でホスピスでそろそろ準備をするように言われて、とてもつらい心境の中、初めての問い合わせをしました。

その際にも優しくこちらの気持ちに寄り添うような言葉かけがあり、安心したのを覚えています。

その時が来たら、すぐにホスピスまでのお迎えが来てくれることなどを伺いました。

そして一番心配だった費用のことも、互助会を分けるような形でしたらいいなど提案してくれました。

大切な人の死は本当につらく、その準備を行うのもなんとも心の整理のつけづらいものでした。

しかし、ホスピスや病院は、亡くなったらなるべく早く出ていかなければいけないので、すぐに対応してもらえるのは助かりました。

母が亡くなり、お迎えに来てもらい打ち合わせに初めて行きました。

数時間前の悲しい別れを、「まずは泣いて出してください」と、こちらの気持ちが落ち着くのを待ってくれました。

家族葬でそんなに費用をかけずに送りたいとの私たちの希望で、お通夜の代わりにお別れの会を行いました。

お通夜での振る舞いも、持ち込みのドリンクやお菓子で対応させてくれました。

告別式は、通常のもので行いました。

これからの葬儀は、自分のことを考えると、やはり子供や夫の負担をできるだけ減らしたいので、生前に準備をしたいと思います。

料金も不明瞭なものではなく、明確に出してもらって、何社かの比較検討をしておきたいです。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。