【ひらた葬祭社】と【全国】の葬儀料金比較

ひらた葬祭社の平均 全国の平均
22万円 118万円

ひらた葬祭社の平均料金は22万円です。全国の平均118万円より96万円安いです。

【小さなお葬式】と【ひらた葬祭社】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 ひらた葬祭社の平均
43万円 22万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。ひらた葬祭社の平均22万円より21万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


ひらた葬祭社の評判、口コミ(2016年、森町、家族葬)

★★★★★「スタッフの対応も優しく親切でしたし、追加費用もなく明朗会計でした。」

お葬式の概要

時期  2016年
場所  北海道茅部郡森町
種類  家族葬
通夜 10人
葬儀・告別式 10人
葬儀社  ひらた葬祭社
葬儀社に支払った金額 22万円
お布施額 20万円

ひらた葬祭社を選んだ理由

スマホで検索して数社に問い合わせたところ、ここが一番良心的に感じたのでお願いしました。

ひらた葬祭社の評判、口コミ

ひらた葬儀社さんには母の急死で飛び込みでお願いした次第ですが、見積もりもわかりやすく、丁寧に教えて下さり、葬儀の流れの説明や必要品の貸与など、とても良くしていただきました。

トラブルはもちろん、困ったことも何もなく、暖かい良い葬儀ができたことを嬉しく思います。

スタッフの対応も優しく親切でしたし、なるべくお金がかからないように配慮くださり、追加費用もなく明朗会計でした。

7年前に祖母の葬儀を互助会に入会していた大手葬祭社でお願いした時は、特に悪い点はなかったものの、機械的というかイベント的のような雰囲気がありましたし、費用もずいぶん高かったのに比べて、ひらた葬祭社さんは小さい会社ならではなのか、人間味溢れる暖かさを感じる葬儀をしてくださいました。

イベントのような雰囲気で女性のアナウンスでの目次建てて硬い進行よりも、家族の心情に寄り添うような優しさ溢れる葬儀の方が、遺族の悲しみも幾分和らぐような気がしました。

身内だけでなく会社関係や他人様が多く列席する葬儀では、大手の方が喪主、施主の混乱や負担は少なく済むメリットがあり、自宅での家族葬などの小さなお葬式では、小さな葬儀社で充分に良いお葬式ができるのではないか?と思う次第です。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です