【千の風】と【全国】の葬儀料金比較

千の風の平均 全国の平均
87万円 118万円

千の風の平均料金は87万円です。全国の平均118万円より31万円安いです。

【小さなお葬式】と【千の風】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 千の風の平均
43万円 87万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。千の風の平均87万円より44万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


千の風の評判、口コミ(2010年、本巣市、一般葬)

★★★★★「家族や親せきは、立派な式場で葬儀が出来たことを喜んでいました。」

お葬式の概要

時期  2010年
場所  岐阜県本巣市
種類  一般葬
通夜 60人
葬儀・告別式 40人
葬儀社  千の風
葬儀社に支払った金額 65万円
お布施額 25万円

千の風を選んだ理由

車で15分ぐらいで行ける場所にあったのと、オープンから日が浅く綺麗な葬儀社だったから。

千の風の評判、口コミ

千の風に葬儀を依頼すると担当者の方が自宅まで来てくれました。

大事な身内を亡くして心を痛めている家族を想ったのか、静かに玄関に入ってきて靴を隅っこに揃えて深く一礼して部屋の中に入りました。

大切な身内を亡くしたお悔やみの言葉を述べた後、やわらかい表情で生前の思い出や入院中の出来事の話を聞いてくれました。

心の中に秘めている思いを言葉にしたとき、涙があふれてきましたが、話を聞いてもらったおかげで、心の準備ができて気持ちが少し楽になりました。

葬儀の司会や案内、会場の準備だけが葬儀社の役目だと思って期待していなかったので、とても驚きましたし、嬉しかったです。

はじめての葬儀でわからないことが多く、お布施はいくら渡したらいいのか、どんなプランを選べばいいのか、翌日のスケジュールを担当者の方に尋ねました。

翌日困ることのないようにその場でスケジュールを紙に書いて渡してくれました。

何か困ったことがあったらいつでも連絡できるように連絡先まで書いて渡してくれたりして、とても親切でした。

会場は、ロビー、控室、式場のすべてが広く、きれいな作りになっており、家族や親せきは、立派な式場で葬儀が出来たことを喜んでいました。

トイレもとてもきれいでした。

新しいハンドソープが準備されて衛生面はばっちり。

ホテルに泊まりに来たような感動がありました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です