【千代田セレモニー】と【全国】の葬儀料金比較

千代田セレモニーの平均 全国の平均
150万円 118万円

千代田セレモニーの平均料金は150万円です。全国の平均118万円より32万円高いです。

【小さなお葬式】と【千代田セレモニー】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 千代田セレモニーの平均
43万円 150万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。千代田セレモニーの平均150万円より107万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


千代田セレモニーの評判、口コミ(2014年、練馬区、 家族葬)

★★★「葬儀の事前打ち合わせの場から、葬儀の終了まで、本当にきめ細かい気配りをしていただきました。」

お葬式の概要

時期  2014年
場所  東京都練馬区
種類  家族葬
通夜 30人
葬儀・告別式 48人
葬儀社  千代田セレモニー
葬儀社に支払った金額 280万円
お布施額 10万円

千代田セレモニーを選んだ理由

主人の母の葬儀で利用した時にとても印象が良かったので。

千代田セレモニーの評判、口コミ

母の葬儀でお世話になりました。

スタッフの方々には、葬儀の事前打ち合わせの場から、葬儀の終了まで、本当にきめ細かい気配りをしていただきました。

喪主である兄も私も、慣れない葬儀というセレモニーを行う上ではでは分からないことばかりで、不安な気持ちを抱えていました。

スタッフの方に丁寧に説明していただき、一つずつ理解することができ、不安が解消されました。

お通夜・告別式に私たち家族の担当をしてくださった女性スタッフの方は、堅苦しくなりすぎず、悲しみの感情を抱えている私たち家族の気持ちに寄り添うように、対応してくださいました。

二日間お世話になりましたが、あまりにも頼りになる方なので、初対面というよりは親戚の叔母と錯覚してしまうような感情をいだきました。

当初は家族葬という選択をしており、親族と母と親しくしていただいた友人数名のみでのこじんまりとした式を予定していました。

けれど、お通夜・告別式とも予想していた人数をかなり上回る参列者の方にお越しいただきました。

また、告別式当日に参列してくださった方がある提案をして下さり、故人を送る演出が一つ増えました。

急な申し出にもかかわらず、スタッフの方々が柔軟に迅速に対応してくださり、参列いただいた皆様の真心のこもった送り方をすることが出来ました。

葬儀から数年経過していますが、いまだに感謝の気持ちは消えません。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です