【セレモニー熊木】と【全国】の葬儀料金比較

セレモニー熊木の平均 全国の平均
- 118万円

セレモニー熊木の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【セレモニー熊木】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 セレモニー熊木の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。セレモニー熊木の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


セレモニー熊木の評判、口コミ(2015年、戸田市、 直葬)

★★★★★「支払いはクレジットカードで。手持ちのお金がなくてもすぐに決済が可能でした。」

お葬式の概要

時期  2015年
場所  埼玉県戸田市
種類  直葬(火葬式)
通夜 なし
葬儀・告別式 なし
葬儀社  セレモニー熊木
(セレモニーホール熊木会館)
葬儀社に支払った金額 20万円
お布施額 なし

セレモニー熊木を選んだ理由

入院していた病院からの紹介。

セレモニー熊木の評判、口コミ

父が入院していて、真夜中に急死。

母も娘(長女)が入院中のため、直葬以外やりようがなかった。

病院から一番近所の葬儀店に連絡してくれたため、結局、「移送費」も安く、すぐにとりあつかえてほっとしています。

支払いはクレジットカードで。

そのため、手持ちのお金がなくてもすぐに決済が可能でした。

イオンカード利用だったので、金額が金額で、それ以外の利用もありましたが、その年に、ゴールドカードのインビテーションがきました・・・

霊安室に安置してもらい、急だったため、知り合いがかなりかけつけてくれましたが
、その際も一日、家族は霊安室にいさせてもらったため、その場で近所に住む知人が焼香に訪れてくれました。

夜の間も訪ねてきてくれた人に対し、案内をしてもらったとのことで、通夜・告別式がなくても、よい旅立ちだったなと安堵しています。

直葬で、翌々日には火葬(戸田斎場)へ。

朝一の時間帯のみといわれましたが、直葬で特に誰が見送るということでもないので、別に問題なく。

とどこおりなく、霊安室から送り出していただきました。

初めての葬儀でしたが、葬儀店の若い跡継ぎ氏が大変よくしてくださったので、また縁があったら利用したい葬儀屋さんでした。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です