【JA葬祭(高知)】と【全国】の葬儀料金比較

JA葬祭(高知)の平均 全国の平均
- 118万円

JA葬祭(高知)の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【JA葬祭(高知)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 JA葬祭(高知)の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。JA葬祭(高知)の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


JAメモリアルこうちの評判、口コミ(2016年、須崎市、一般葬)

★★★★★「一通りの段取りをスムーズに行ってくださり、その都度料金の説明などもあり、よかったです。」

お葬式の概要

時期  2016年
場所  高知県須崎市
種類  一般葬
通夜 72人
葬儀・告別式 158人
葬儀社 JAメモリアルこうち
(ルミエール土佐くろしお)
葬儀社に支払った金額 52万円
お布施額 5万円

JAメモリアルこうちを選んだ理由

家族がJAの会員だったからです。

JAメモリアルこうちの評判、口コミ

⚫︎良かった点

故人が亡くなった病院まで送迎に来てくれたり、一通りの段取りをスムーズに行ってくださり、その都度料金の説明などもあり、よかったです。

遺影も、額や背景や衣装など、色々選べて、仕上がりがとても綺麗でした。

御香典返しも、「多めの注文をしたほうがいい」とアドバイスしてくださり、もし余れば名前入りのカード以外の返品、返金は出来るとの事で、結果、思ってた以上に参列者の方が多かったので、多めに用意しておいてすごくよかったです。

⚫︎悪かった点

飲食する会場は用意してくれましたが、お通夜やお葬式後のお料理や飲み物や食器の手配は全て自分達でしないといけなかったので、バタバタして忙しかったです。

配膳や片付けなどにけっこう時間がかかり、早く会場を空ける様言われました。

⚫︎スタッフの対応

数をこなされている感じですごくスピーディーでした。

お通夜からお葬式まで同じスタッフの方がいてよかったですが、その方が席を外されている時は、他のスタッフの方に伝達がなかった様で、何度か戸惑う事もありました。

⚫︎追加費用

御住職の送迎費用が後々かかる事がわかり、追加で15000円お支払いしました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です