【JA葬祭(岐阜)】と【全国】の葬儀料金比較

JA葬祭(岐阜)の平均 全国の平均
- 118万円

JA葬祭(岐阜)の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【JA葬祭(岐阜)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 JA葬祭(岐阜)の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。JA葬祭(岐阜)の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


JAめぐみのの葬儀の評判、口コミ(2014年、関市、一般葬)

★★★★「細かな見積書を葬儀前の打ち合わせしていただいたので、納得いく金額にて執り行う事ができた。」

お葬式の概要

時期  2014年
場所  岐阜県関市
種類  一般葬
通夜 120人
葬儀・告別式 130人
葬儀社  JAめぐみの
(JA葬祭)
葬儀社に支払った金額 110万円
お布施額 20万円

JAめぐみのを選んだ理由

市が運営する葬儀場との連携が一番強いから。

JAめぐみのの評判、口コミ

神式の葬式を行ったため、参列者に、焼香の代わりに、玉串ほうてんをしていただいたが、参列者全員分の玉串を準備していただいた。

通常、人数分を揃えないで使い回しをするようだが、細かな気遣いがあり、よかった。

葬儀が終了してから数日後に自宅を訪問していただき、故人亡き後の、各種方面、役所などに提出すべき書類の種類や書き方について、専門家同伴で説明いただいたことは、一番困っていた事だけに、たいへんありがたかった。

葬儀費用については、細かな見積書を葬儀前の打ち合わせしていただいたので、不要な費用については、事前に削る事なとできて、納得いく金額にて執り行う事ができ、不安にならずによかった。

悪い点としては、スタッフの人数が若干少なくまた、チーフに伝えないとなかなか実行に移してもらえなかったことです。

また、祭壇横にお供えをする習慣が有りますが、供えるのは親戚や親交の深かった人達になります。

そのお供えは、内容の割には高額で、当家の費用には影響無いものの、知り合いの方々に不快な思いをさせたのではないかと思いました。

しかし、全体として当家にとっては良い葬儀屋さんでした。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です