【JA葬祭(神奈川)】と【全国】の葬儀料金比較

JA葬祭(神奈川)の平均 全国の平均
- 118万円

JA葬祭(神奈川)の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【JA葬祭(神奈川)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 JA葬祭(神奈川)の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。JA葬祭(神奈川)の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


JA葬祭の評判、口コミ(2010年、開成町、一般葬)

★★★★「迅速な対応、かつ、心のこもった丁寧なやりとりで、安心して任せる事ができた。」

お葬式の概要

時期  2010年
場所  神奈川県足柄上郡開成町
種類  一般葬
通夜 200人
葬儀・告別式 300人
葬儀社  JA葬祭
(虹のホール開成)
葬儀社に支払った金額 200万円
お布施額 50万円

JA葬祭を選んだ理由

自宅から近い事と、以前も利用した際、迅速で気持ちよい葬儀を執り行ってくれたため。

JA葬祭の評判、口コミ

葬儀が決まってからの迅速な対応、かつ、心のこもった丁寧なやりとりで、安心して任せる事ができた。

事前の見積もりが適確だったため、明瞭会計で、故人の口座から葬儀代をしっかり引き出しておく事もできた。

祖父の葬儀だったが、かなり参列者が多く、かなり大変だったが、駐車場への誘導、参列者への説明、火葬場への送迎など、すべて文句の付け用のない仕事ぶりで感心した。

また、お通夜から葬儀まで、一晩、ご遺体といっしょに過ごす事になったが、待合室の清潔さ、風呂、寝室などの使いやすさが満足いった。

お布施を行うお坊さんへの送迎や各種手配も、こちらが何もしなくともすべて終わっており、ストレスなく最期のお別れをすることができた。

葬儀後の片付けや、遺族へのケア、その後の法要の日程まで、こちらがなかなか考えが及ばないところまですべてサポートしてもらえた所も大変感謝している。

ひとつ問題だったのは、会食の手配が種類を選べず、あまり美味しいものではなかったので、この点は唯一の改善点といえる。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です