【JA葬祭(熊本)】と【全国】の葬儀料金比較

JA葬祭(熊本)の平均 全国の平均
- 118万円

JA葬祭(熊本)の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【JA葬祭(熊本)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 JA葬祭(熊本)の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。JA葬祭(熊本)の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


メモリアルホール高平の評判、口コミ(2010年、熊本市、一般葬)

★★★★★「急かすことなく、ゆっくりとご説明いただき、早急に対応していただいたと思います。」

お葬式の概要

時期  2010年
場所  熊本県熊本市
種類  一般葬
通夜 100人
葬儀・告別式 40人
葬儀社  メモリアルホール高平
(エーコープ熊本)
葬儀社に支払った金額 80万円
お布施額 10万円

メモリアルホール高平を選んだ理由

三号線に面していて、通夜や葬式に遠方から来てもらうのに適した場所だったから。

メモリアルホール高平の評判、口コミ

まだ実感も何もわかず、放心状態だった家族に対して、静かに迅速に対応していただいたと思います。

トラブル等もなく、丁寧に対応していただきました。

故人が生前から闘病生活をしていて、いつの日かこういう日がくるかもしれないとは予感していましたが、どうしても家族としては、「もしもの場合」という考えを持ちたくなくて、本当は家族が少しずつ考えて準備もしておかなければいけなかったのだと思いますが、亡くなるその日まで考えずに過ごしてきてしまいました。

死を全く受け入れられず、脱力感で悲しみに暮れている家族に対して、急かすことなく、ゆっくりとご説明いただき、早急に対応していただいたと思います。

全く無知な状態での対応は、葬儀社の方も難しかったと思いますが、家族の負担にならないように、黒子に徹してくださって、本当に丁寧にご対応いただきました。

また、葬儀がどのようなものなのかはわかりませんでしたが、生前の写真などを葬儀の最中に映像で流すと、親族から元気だったころの思い出や、闘病中の様子などに対してお言葉をいただけたりして、とても和やかな温かい葬儀になったのではないかと今でも思っています。

なかなか葬儀社に感謝を伝える機会もないですし、良かったですと言うタイミングもありませんでしたが、あのとき選んでよかったと思っています。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です