東海典礼の評判、口コミ(2015年、蒲郡市、一般葬)

葬儀社の評判_星の意味


★★★「総合的に振り返ってみると一番良かったのは担当スタッフの対応でした。」

お葬式の概要

時期  2015年
場所  愛知県蒲郡市
種類  一般葬
通夜 30人
葬儀・告別式 50人
葬儀社  東海典礼
葬儀社に支払った金額 150万円
お布施額 30万円

東海典礼を選んだ理由

『友の会』と言う会員制度があり、それに加入していたので。

東海典礼の評判、口コミ

自宅から近かったということもあり、ご近所の方等に足を運んで頂きやすかったと思います。

また、主要道路沿いという立地も、参列してくださる方々にとっては、良かったのではないかと思っています。

私たち家族にとっては35年ぶりの葬儀で、前回は自宅で行いましたが、今回執り行う側として葬儀社を利用するのは初めてのことでした。

そんな不安のなか、担当スタッフの方の思いやりのあるテキパキとした対応に、とても安心して進めていくことが出来ました。

家族の思いとして、「限りある予算ではあるけれども、精一杯のことをして送り出してあげたい」という気持ちを汲んでくださり、担当スタッフの方は色々と提案をしてくださり助かりました。

当日の通夜、葬儀に関しても、スムーズに執り行うことが出来ました。

私たち親族は前日からホールに宿泊したのですが、そのお部屋も清潔で良かったです。

全体的に満足して葬儀を終わらせることが出来ました。

総合的に振り返ってみると一番良かったのは担当スタッフの対応でした。

その後も49日法要もこちらのホールを利用させて頂きました。


近くで評判の良い葬儀社が見つかります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です