【公益社(燦ホールディングス)】と【全国】の葬儀料金比較

公益社(燦ホールディングス)の平均 全国の平均
132万円 118万円

公益社(燦ホールディングス)の平均料金は132万円です。全国の平均118万円より14万円高いです。

【小さなお葬式】と【公益社(燦ホールディングス)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 公益社(燦ホールディングス)の平均
43万円 132万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。公益社(燦ホールディングス)の平均132万円より89万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


公益社の評判、口コミ(2017年、宝塚市、 一般葬)

★「家族葬で安くしようと思いましたが、気が付いたら一般葬並に高いみたいになっていたのがびっくりでした。」

お葬式の概要

時期  2017年
場所  兵庫県宝塚市
種類  一般葬
通夜 30人
葬儀・告別式 30人
葬儀社  公益社
葬儀社に支払った金額 220万円
お布施額 50万円

公益社を選んだ理由

父親が既に葬儀屋と契約をしていた。

割引がきくと騙されて契約をしたのだが、そんなにたいして割引されていない。

結局うまいことつられただけでした。

公益社の評判、口コミ

最初の方が馬鹿丁寧でした。

少しずつ少しづ雑になっていくかなというような感じです。

契約をとってしまったらもう勝ちっていう感じなのかなと思いました。

後から値段がつり上がっていくっていう感じがちょっと・・・

オプションとかちょっとわからないですね。

でも、知識はとても豊富で 、礼儀正しく よくやってくれたと思う ので、感謝しております。

今覚えば公益社さんで良かったかなと思っております。

金額的には、家族葬で安くしようと思いましたが、気が付いたら一般葬並に高いみたいになっていたのがびっくりでした。

公益社の施設はとても広く、とても綺麗で、泊まる所もちゃんと完備してありました。

お茶も無料で飲めるので助かりました 。

ただ、立地条件がやっぱり悪いのかなーって思いました 。

ちょっと分かりにくいんかなーこの場所はと思いました。

生前に約束とかするのであれば 、できればどのような葬儀をしたいかうまいこと聞いておいてくれていたら助かったと思います。

後、割引チケットは全然使えません。

まるで凄く安いようなことは書いてあるけど、詳細を読むとちょっと詐欺かなと思いました 。

頭の弱くなった年寄りを騙しているんではないかと私的にとても思いました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です