【ベルコ】と【全国】の葬儀料金比較

ベルコの平均 全国の平均
151万円 118万円

ベルコの平均料金は151万円です。全国の平均118万円より33万円高いです。

【小さなお葬式】と【ベルコ】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 ベルコの平均
43万円 151万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。ベルコの平均151万円より108万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


ベルコ(シティホール 箕面)の評判、口コミ(2016年、箕面市、家族葬)

★★★★★「スタッフの対応もとても良く、安心して葬儀が行うことができました。」

お葬式の概要

時期 2016年
場所  大阪府箕面市
種類  家族葬
通夜 30人
葬儀・告別式 40人
葬儀社 ベルコ(シティホール 箕面)
料金、価格
(葬儀社に支払った金額)
100万円
お布施額
(参考)
10万円

ベルコ(シティホール 箕面)に積み立てを始めた理由

母が積み立てをしていました。

ベルコ(シティホール 箕面)の評判、口コミ

スタッフの対応もとても良く、安心して葬儀が行うことができました。

家族葬のため、お知らせ等はしなかったのですが、参列してくださった方もいました。

そういう方への対応も良く、終始安心しておりました。

交通の便も良く、立地もとても良い葬儀社です。

近くには飲食店もたくさんあります。

空いた時間に、食事に出ることもできました。

また、コンビニもすぐ近くにあります。

必要なものも買うことができ、とても便利でした。

葬儀の会場のすぐ横に、控室があります。

ゆったりとした、きれいな和室です。

仮眠をとったり、合間にくつろぐことができました。

子どもも何人かいたのですが、和室のおかげで、ぐずることもなく落ち着いてました。

親族全員が入っても、ゆとりがあり、非常に助かりました。

家族葬はこれからも増えると思います。

葬儀となると、普段なれないことばかりで気持ちが落ち着きません。

このように少しでも落ち着いて葬儀ができるような葬儀社は良いと思います。

アンケート


【質問1】

今後利用したいと思う葬儀社を教えて下さい。

【回答1】

シンプルなお葬式


【質問2】

回答1で選んだ葬儀社を利用したいと思う理由を教えて下さい。

【回答2】

たくさん葬儀社がありますが、このように「こちらで利用したい」と決めておくのは良いかもしれません。

なぜなら、突然の場合はどうして良いのかわからなくなると思います。

まだ先だと思わず、決めておくことで、慌てずに最後のお別れができると思います。

以前に葬儀をしたときは、あまりにも突然の事で、何をして良いのか全く分からなかったのです。

一つ一つ自分で調べたり、家族で相談したりと非常に時間がかかりました。

もっと葬儀のことなども分かっておけば、ゆっくりと過ごせたかもしれません。

また、葬儀が終われば相続の事などもあり、しなければいけない事はたくさんあります。

それも自分たちで調べて行うと、非常に時間もかかり疲れます。

そんなアドバイスも葬儀社のほうで頂ければ、スムーズにいろんな事が進んでいくと思います。

昔のような親戚づきあいも今は少なく、都会になればなおさらです。

葬儀社の方に、親身になっていただければ気持ちも落ち着くと思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です