【ジットセレモニー】と【全国】の葬儀料金比較

ジットセレモニーの平均 全国の平均
37万円 118万円

ジットセレモニーの平均料金は37万円です。全国の平均118万円より81万円安いです。

【小さなお葬式】と【ジットセレモニー】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 ジットセレモニーの平均
43万円 37万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。ジットセレモニーの平均37万円より6万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


ジットセレモニーの評判、口コミ(2014年、甲斐市、直葬)

★★★「ジットのスッタフの皆さんはマナーが良く教育が良く行き届いていると感じました。」

お葬式の概要

時期  2014年
場所  山梨県甲斐市
種類  直葬(火葬式)
通夜 なし
葬儀・告別式 なし
葬儀社  ジットセレモニー
葬儀社に支払った金額 28万円
お布施額 8万円

ジットセレモニーを選んだ理由

スタッフの感じがいいので以前からレギュラー会員になっていた。

ジットセレモニーの評判、口コミ

主人が生前にジットセレモニーのレギュラー会員になっておりました。

亡くなってすぐジットセレモニーに連絡を入れ、迎えに来てくれる事になりました。

しかし、ジットに連絡を入れた直後、病院から「若い医師の勉強の為主人の解剖をしたい」と申し出がありました。

「若い医師の勉強の為」ならと承諾をし、すぐに変更の連絡をジットに入れました。

翌日、解剖の時間が大幅に遅れた(3時間ぐらい)にも関わらず、ジットのスッタッフが家の前で主人が帰って来るのを待っていてくれました。

人嫌いで近所の人とも付き合いをしなかった主人は知人などは居なかった為、家族だけで送る事にしました。

本当に簡単に済ませたいという希望にも丁寧な対応をしていただき本当にありがたかったです。

お通夜もお葬式も出さず、火葬して、主人の実家のお墓に入れるまで、何も知らない私に一つずつ教えていただきました。

遺族の気持ちを大事にしながら手際良く親身になって、お花の事、お布施の事など考えてくれた事に感謝しております。

ジットのスッタフの皆さんはマナーが良く教育が良く行き届いていると感じました。

この様なスッタフがそろっているジットなら安心してすべてを任せる事が出来ます。

日ごろから自分の時は子供たちに負担をかけたくないと思っておりましたので、ジットさんにお願いして樹木葬にしてもらいたいと、再度レギュラー会員になりました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です