【セレモニーホールジロイム】と【全国】の葬儀料金比較

セレモニーホールジロイムの平均 全国の平均
- 118万円

セレモニーホールジロイムの平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【セレモニーホールジロイム】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 セレモニーホールジロイムの平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。セレモニーホールジロイムの平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


セレモニーホールジロイムの評判、口コミ(2016年、山武市、家族葬)

★★★★★「スタッフがとても親切で、相談に親身になってくれる印象があります。」

お葬式の概要

時期  2016年
場所  千葉県山武市
種類  家族葬
通夜 30人
葬儀・告別式 30人
葬儀社  セレモニーホールジロイム
葬儀社に支払った金額 50万円
お布施額 5万円

セレモニーホールジロイムを選んだ理由

近所の葬儀場ということで、いろいろな相談に対し、足を運びやすかったので、この葬儀場を選びました。

スタッフがとても親切で、相談に親身になってくれる印象があります。

私は、勤めていた会社を病気で退職し、生活費もギリギリだったところ、祖父、祖母、父親、母親が立て続けに亡くなり、金銭面で非常に厳しい状態でした。

親族だけの家族葬を選択しましたが、思っていたものとは違い、立派なものになりました。

価格相談から支払方法、葬儀にあたっての挨拶の仕方や、そのタイミングさえもアドバイスしてくれました。

葬儀終了後から四十九日までの事も、いろいろ気遣いをしてもらい、家に何度も足を運んで来ていただき、いやな顔ひとつせず、最後まで対応してもらったので、今は少し離れた場所に住んでいますが、また葬儀をすることになったらジロイムを選びたいと思います。

セレモニーホールジロイムの評判、口コミ

上記、葬儀社を選んだ理由でも述べていますが、スタッフの対応がとても良かったです。

以前、水戸の方で葬儀をしたことがありますが、なにかと不便なが多く(寒い、熱い、何か飲みたい等)、
スタッフがそれを見てましたが、こちらからお願いしないと用意してもらえない、物によっては有料だったりしてました。

そこのスタッフは、なにか頼まれそうなのを察知するのか、いつの間にかいなくなっていました。

こういった他社での経験があったので、ジロイムの対応により良い印象を持っています。

雨が降れば、濡れた人がいるかもしれないとタオルを持ってきてくれたり、暑ければエアコンの調整をこちらで調整するよりも早く来てくれて体調を気遣いエアコンの強くしてくれました。

寒ければ、暖房を強くするだけでなく、ひざ掛け等を持ってきてくれました。

ジロイムのスタッフは、常にこちらに対しての気遣いが感じられ、気づかないところにも気配りをしていた印象です。

葬儀等に掛かる費用の相談、挨拶の案やタイミング、葬儀終了後の事、いろいろ気遣って先回りをしてスタッフが見てくれます。

見積もりを見ると、税込みで約50万円で、料理や、お布施で含めて約60万円でした。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です