【安穏会館】と【全国】の葬儀料金比較

安穏会館の平均 全国の平均
85万円 118万円

安穏会館の平均料金は85万円です。全国の平均118万円より33万円安いです。

【小さなお葬式】と【安穏会館】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 安穏会館の平均
43万円 85万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。安穏会館の平均85万円より42万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


安穏会館の評判、口コミ(2010年、宇部市、家族葬)

★★★★「見積もりも明確で、追加費用も当初の説明通りでした。」

お葬式の概要

時期  2010年
場所  山口県宇部市
種類  家族葬
通夜 17人
葬儀・告別式 130人
葬儀社  安穏会館
葬儀社に支払った金額 113万円
お布施額 5万円

安穏会館を選んだ理由

自宅から近く、互助会に入会していた為。

安穏会館の評判、口コミ

互助会に加入していた為、こちらで葬儀をお願いしました。

小さな子供の参列者が多かったのですが、子供に対しても気配りしてくださり、有り難かったです。

通夜から葬儀へと、短時間で、睡眠時間も取れず進む中、スタッフの皆さんが親身にお世話して下さいました。

私共は、初めての葬儀の取り仕切りで、解らない事だらけでしたが、的確なアドバイスと説明をくださったので、滞りなく通夜、葬儀、火葬を済ます事が出来ました。

当初、互助会の入会費用が安かった事で不安に思っていましたが、全く問題無く、見積もりも明確で、追加費用も当初の説明通りでした。

葬儀後も、これからについて等、わかりやすく説明して下さったので、葬儀後の手続きなどもスムーズに進める事が出来ました。

悪かった点や困った事が全く起こらず、こちらの葬儀社にして本当に良かったと思いました。

日本は無宗教国家と言われる事があります。

様々な宗教の方がこの国で暮らしておられる事や、葬儀に対する考え方の変化もあるかと思いますが、亡くなられた方が生前にどの様な意向を持っていたのかを把握し、そこに家族の思いを添える事が大切なのではないかと思います。

現代では様々な形の葬儀がありますが、全ての葬儀社に願うのは、故人を偲ぶ気持ちを大切にして欲しいという事です。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です