【かさいフローレ】と【全国】の葬儀料金比較

かさいフローレの平均 全国の平均
120万円 118万円

かさいフローレの平均料金は120万円です。全国の平均118万円より2万円高いです。

【小さなお葬式】と【かさいフローレ】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 かさいフローレの平均
43万円 120万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。かさいフローレの平均120万円より77万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


かさいフローレの評判、口コミ(2015年、加西市、一般葬、150万円)

★★★「対応も丁寧にわかりやすく、家族の皆パニックでテンパっていたのを落ち着いてと声を掛けて頂き、葬儀の準備を行う事ができました。」

お葬式の概要

時期 2015年
場所 兵庫県加西市
種類 一般葬
通夜 58人
葬儀・告別式 86人
葬儀社 かさいフローレ
葬儀社に支払った金額 150万円
お布施額 70万円

かさいフローレを選んだ理由

加西市には、葬儀会場が2件ありますがもう一方の葬儀会場が既に別の予定が入っていた為かさいフローレで葬儀をあげることになりました。

積み立て等は、特別していないです。

祖父が残してくれていたお金の中から使う形でした。

祖父は、人とのふれあいや旅行やボランティアなど積極的に行う人柄だったので沢山の方にきっと見送ってもらいたいだろうと出来るだけ大勢の人に来てもらえるよう普通の葬儀を執り行いました。

夏場の1番暑い時期だったのでなかなか大変でしたが、沢山の人が来てくださり祖父を見送って頂きました。

正直祖父は、周りの近所の方等の付き合いはしっかりしていたが、私や妹などとの思い出は本当に少なく記憶があやふやな位小さな時に一緒に公園に行ったことや、春にお花見に行った時くらいの記憶しかありません。

ですが、祖父はすごく優しい人だったと言うことはわかります。

大勢来てくださったからかさいフローレも広い会場だったので良かったです。

かさいフローレの評判、口コミ

お葬式の回数がないので正直よくわからないですが、かさいフローレは良かったと思います。

喪主は、もちろん私の父だったのですがとてもあがり性で緊張し、喪主の最後の挨拶がこちらから見ていても大丈夫なのだろうかと思うほどでしたが、スタッフの方が落ち着いてと励まし何とか父も簡単ではありましたが問題なく挨拶していました。

やはり場数こなされているだけあってとてもスムーズに執り行うことが出来たのではないかなと思います。

祖父の葬式、実はすぐに出来なくて1日遅く行う事になり1日葬儀会場に祖父を置かせて頂いてました。

ここの部屋で泊まって頂いても大丈夫ですよ、最後の時間ですしとこちらにも気遣って頂きとてもありがたかったです。

なので祖父も嬉しかったと思います。

沢山の方に見送って頂けた事本当に嬉しかったと思います。

かさいフローレの対応も丁寧にわかりやすく祖父の死は急だったので家族の皆パニックでテンパっていたのを落ち着いてと声を掛けて頂き、葬儀の準備を行う事ができました。

本当に感謝しています。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。