【JA葬祭(秋田)】と【全国】の葬儀料金比較

JA葬祭(秋田)の平均 全国の平均
- 118万円

JA葬祭(秋田)の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【JA葬祭(秋田)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 JA葬祭(秋田)の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。JA葬祭(秋田)の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


JA葬祭(虹のホールたかのす)の評判、口コミ(2017年、北秋田市、一般葬、130万円)

★★「葬儀を進める方々もすぐそばにいるので話はとても早くスムーズに進みました。」

お葬式の概要

時期 2017年
場所 秋田県北秋田市
種類 一般葬
通夜 20人
葬儀・告別式 20人
葬儀社 JA葬祭(虹のホールたかのす)
(JA(秋田))
葬儀社に支払った金額 130万円
お布施額 10万円

JA葬祭(虹のホールたかのす)

そこに知り合いがいたのと値段も安いからです。

JA葬祭(虹のホールたかのす)の評判、口コミ

葬儀場を借りてやるのは初めてでした。

前に身内が亡くなった時は葬儀場を使わず自宅でやったので、葬式はとても大変なイメージありました。

ですが今回は父の実家の一人暮らしをしていた祖母のお葬式で、そこの自宅にはとてもではありませんが汚くて人を呼んでやる事はできませんでした。

なので今回は初めて葬儀場を使う事になりました。

まず亡くなってからのお出迎えのスピードの速さに驚きました。悲しんでる暇もなくすぐに病院の方々が葬儀場聞かれ手配するというシステムです。

私の住んでいる町はとても小さな町なので、頼むとなれば大体何軒かしかないのですぐに決まります。

そしてすぐにお出迎えとなり、葬儀場へ。

あとは日取りなどが決まるまで亡くなった方と一緒の部屋で過ごします。そこにはきちんと亡くなった方とお客さんがご対面できようになっていました。

部屋にはお風呂からキッチンから一通り全て準備されており好きなように使えるようになっていました。

そして葬儀を進める方々もすぐそばにいるので話はとても早くスムーズに進みました。

あとは片付けなども何もしなくてもいいので、葬儀場を使うのはいいなと思いました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。