【JA葬祭(秋田)】と【全国】の葬儀料金比較

JA葬祭(秋田)の平均 全国の平均
- 118万円

JA葬祭(秋田)の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【JA葬祭(秋田)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 JA葬祭(秋田)の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。JA葬祭(秋田)の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


JA葬祭レゼールの評判、口コミ(2015年、男鹿市、一般葬)

★★★「地元では本当に有名です。安くて良心的できれいな場所だと。」

お葬式の概要

時期  2015年
場所  秋田県男鹿市
種類  一般葬
通夜 30人
葬儀・告別式 70人
葬儀社 JA葬祭レゼール
(レぜール男鹿)
葬儀社に支払った金額 150万円
お布施額 80万円

JA葬祭レゼールを選んだ理由

元々積立もしていたのもあったけど、他の葬祭業者よりも断然安くて親切だと地元では有名です。

それで選びました。

JA葬祭レゼールの評判、口コミ

地元では本当に有名です。

安くて良心的できれいな場所だと。

私達はレゼールで全て葬儀を行ってもらいました。

家族皆で泊まったのですが、まさかのハプニングで、義母が体調不良になってしまいました。

そんな義母のために、布団なども親切に用意してくれました。

色々な人が訪れましたが、義母が休む場所もちゃんと確保できていて、部屋はとてもきれいでした。

ホテルとなんら変わりありません。

しかも、むかいに大型のスーパーがあるので、買い出しなんかもとっても楽でした。

夜ご飯は、出前をとることもできましたが、安く済ませたかったので、スーパーから買ってきました。

私は小さい子供と一緒に泊まったのですが、ロビーに子供が少し遊ぶ場所があり、夜中にぐずった時はそこに連れて行って遊ばせました。

スタッフの人が優しくて子供に声をかけてくれました。

正直、葬式って気をつかいますよね。

本当にくたくたに疲れていましたが、スタッフの人が親切丁寧だったので、ホテルに居るような居心地で、良く休むことができました。

手配ややり方も全て丁寧に教えてくれましたが、値段的にはかなり安かったと思います。

近場にもう1件冠婚葬祭の場所があるのですが、そちらは比べ物にならないくらい高いです。

次もまた利用すると思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です