【さがみ典礼(アルファクラブ)】と【全国】の葬儀料金比較

さがみ典礼(アルファクラブ)の平均 全国の平均
139万円 118万円

さがみ典礼(アルファクラブ)の平均料金は139万円です。全国の平均118万円より21万円高いです。

【小さなお葬式】と【さがみ典礼(アルファクラブ)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 さがみ典礼(アルファクラブ)の平均
43万円 139万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。さがみ典礼(アルファクラブ)の平均139万円より96万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


さがみ典礼(アルファクラブ)の評判、口コミ(2011年、須賀川市、一般葬)

★★★「自宅と駅から近いという理由で、 こちらの葬儀社を選ばせて頂きました。」

お葬式の概要

時期  2011年
場所  福島県須賀川市
種類  一般葬
通夜 73人
葬儀・告別式 84人
葬儀社  さがみ典礼(アルファクラブ)
葬儀社に支払った金額 120万円
お布施額 18万5000円

さがみ典礼(アルファクラブ)を選んだ理由

駅、自宅から近い。駐車場が広いから。

さがみ典礼(アルファクラブ)の評判、口コミ

今回初めて葬儀場を利用したのですが、自宅と駅から近いという理由で、 こちらの葬儀社を選ばせて頂きました。

田舎なので、各地から参列者がいらっしゃると思い、駅から近いこちらなら参列者も困らないかと思ったからです。

案の定、参列者の方も、「電車で来たから駅から近くて良かったよ。」とお言葉を頂きました。

また、車で来る方もいると思い、駐車場が広い所を探していて、丁度こちらが良いと思いました。

葬儀場のスタッフの方々も親身になって話を聞いて下さり、お葬式をあげるのも初めてなので分からない事が沢山あったのですが、一つ一つ分かり易く説明して下さり、安心して葬儀を開く事が出来ました。

式中にトラブルなどもあったのですが、スタッフの方に対応して頂き感謝しております。

料金面も色々なプランがあり、私たちに合ったプランを提供して下さりました。

なので、金銭面的になるべく抑えて式を開きたい方も安心かと思います。

こちらの葬儀場はバリアフリー対応はしていなかったので、もし車椅子の方などが来た場合はどう対応するのかと思いました。

参列者の中には、車椅子の方や、足腰の悪い方もいるかと思うので、バリアフリー対応をして頂けると幸いです。

式はスムーズに行われたし、スタッフの対応も良かったので、また機会がありましたら、さがみ典礼でまたお世話になろうかと思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です