【一休さん大黒堂】と【全国】の葬儀料金比較

一休さん大黒堂の平均 全国の平均
- 118万円

一休さん大黒堂の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【一休さん大黒堂】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 一休さん大黒堂の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。一休さん大黒堂の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


一休さん大黒堂の評判、口コミ(2017年、会津若松市、一般葬、66万円)

★★★★★「会計の際に落ち込んでいる私にいろいろと話しかけてくださったり励ましてくださり、前に進むことができました。」

お葬式の概要

時期 2017年
場所 福島県会津若松市
種類 一般葬
通夜 20人
葬儀・告別式 40人
葬儀社 一休さん大黒堂
葬儀社に支払った金額 66万円
お布施額 10万円

一休さん大黒堂を選んだ理由

互助会に親戚が加入していました。

一人が加入すると親戚の葬式に利用できるとのことで、親戚が使ってと言ってきました。

また、そこのスタッフが親戚の知り合いだったことも理由です。

葬儀総額の2割安くなりとても助かりました。

一休さん大黒堂の評判、口コミ

葬儀の連絡をするとすぐ対応してくださいました。

2月の寒い時期に玄関の雪がカチカチに凍っていて、玄関から遺体を出せないと困っていたらスタッフの方が出やすいようにスコップで掻き出してくださいました。

夫は車庫の前で倒れていたため、私は急なことでパニックになっておりました。

しかし、それを知ってか知らずか粛々と祭壇やお通夜の準備などをしてくださいました。

追加料金もなくとても良心的でした。

遺体の着替えや化粧なども整えてくださり、においもなくきれいに告別式までエスコートしてくださいました。

まとまったお金もなく途方に暮れておりましたが、予算の範囲でつつみなくやってくださいました。

告別式の際のあいさつでもフラフラになっている私をやさしくエスコートしてくださり、無事感謝の言葉をすることができました。

夫の母や高齢の兄弟がおりましたが、体調を気遣って椅子を出してくださったり細かい配慮や心配りが温かかったです。

その後も会計の際に落ち込んでいる私にいろいろと話しかけてくださったり励ましてくださり、前に進むことができました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。