【セレモ(三重)】と【全国】の葬儀料金比較

セレモ(三重)の平均 全国の平均
120万円 118万円

セレモ(三重)の平均料金は120万円です。全国の平均118万円より2万円高いです。

【小さなお葬式】と【セレモ(三重)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 セレモ(三重)の平均
43万円 120万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。セレモ(三重)の平均120万円より77万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


セレモホール伊勢の評判、口コミ(2014年、伊勢市、 家族葬)

★★★★★「この葬儀社は非常に良いと思っています。」

お葬式の概要

時期 2014年
場所  三重県伊勢市
種類  家族葬
通夜 30人
葬儀・告別式 30人
葬儀社  セレモホール伊勢(株式会社セレモ)
葬儀社に支払った金額 40万円

セレモホール伊勢を選んだ理由

市内に新設のホールで、施設がきれいで使いよい。また、担当者が親切で人間的にも信頼できる。親戚も伊勢市内が多く、場所としても分かりやすく適切である。

セレモホール伊勢の評判、口コミ

社員が少なく、人件費が少なくて済むため、費用が安いですが、内容は丁寧で十分に満足できるものである。

最近は、自宅での葬儀は手間がかかるため、葬儀ホールでの実施が多い。

しかし、実際に費用を見積もると高額になる所が多く、喪家としては負担感が大きい。

我が家でも、実際には十年以上も前から、他の葬儀社の会員となっていたが、実際の葬儀となったとき、費用面で納得できなかった。

そこで、市内の別の葬儀社を探したところ、このセレモホール伊勢が最も要望に合っていた。

ホールの会場は十分に広く、一つの時間帯に一件と限っており、開始時間や終了時間にも制限はない。

各種の条件と価格を考慮して、前の葬儀社を解約して、こちらの会員となった。

そして、実際の死去は夜中であったが、介護施設まで遺体の引き取りに来ていただき、本当に良心的な対応をしていただき感謝しています。

高齢化社会となり、老人世帯や核家族が増えてきている。

このような社会状況での最適な葬儀のあり方を考える時、今後はホールでの葬儀が主流になると思われる

家族葬や低価格での葬儀など、多様な要望に応えられる葬儀社を希望するものである。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です