【ベルモニー】と【全国】の葬儀料金比較

ベルモニーの平均 全国の平均
131万円 118万円

ベルモニーの平均料金は131万円です。全国の平均118万円より13万円高いです。

【小さなお葬式】と【ベルモニー】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 ベルモニーの平均
43万円 131万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。ベルモニーの平均131万円より88万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


ベルモニー(ベルモニー会館三条)の評判、口コミ(2015年、高松市、家族葬、65万円)

★★★★★「トラブル等も一切なく、つつがなく葬儀が執り行われました。」

お葬式の概要

時期 2015年
場所 香川県 高松市
種類 家族葬
通夜 20人
葬儀・告別式 34人
葬儀社 ベルモニー
ホール名、斎場名 (ベルモニー会館三条)
積み立ての有無 -
葬儀社に支払った費用の合計
(積み立てしていた料金を含む)
65万円

ベルモニーの流れ

ベルモニー葬祭の会員となっており、父が亡くなる前から相談しておりました。

父が亡くなり連絡をするとすぐに対応していただき、実家への搬送、その後会館での通夜、告別式火葬にいたるまで手厚い形でのサービスをしていただいたと思います。

火葬後、初七日法要も併せて行い、会食は故人を偲んで非常に良い会食になったと思います。

その後は関連書類チラシなど定期的に郵送されてきており、母、私とベルモニーさんにお願いしようと思っています。

ベルモニーの評判、口コミ

ベルモニー葬祭さんを利用したことで、トラブル等がなく非常に満足しております。

スタッフの対応も良かったです。

youtubeの広告でよく見かけますが、広告の内容がよく信頼が持てる感じに仕上がっていると思います。

母も高齢ですしもしもの時はお願いするつもりです。

トラブル等も一切なく、つつがなく葬儀が執り行われました。

料金は葬儀が終わり落ち着いた時点で営業さんがこられて、会食の費用を含めて納得のいく金額でした。

これから葬儀をあげる人へのアドバイス

いろいろな葬儀社が各種メディアで広告を出していると思いますが、やはりその広告の言葉が大事じゃないかなと思います。

言葉に信頼がもてれば葬儀社と面談して決めればいいと思います。

仕事の関係で九州・四国・中国地方といろんなところで葬儀社の広告を見てますが、印象の残る広告を出す会社はあります。

それは業務から生まれた言葉が反映してるから心に残ったのではないかと思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。