【セレモ・ハートグループ】と【全国】の葬儀料金比較

セレモ・ハートグループの平均 全国の平均
165万円 118万円

セレモ・ハートグループの平均料金は165万円です。全国の平均118万円より47万円高いです。

【小さなお葬式】と【セレモ・ハートグループ】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 セレモ・ハートグループの平均
43万円 165万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。セレモ・ハートグループの平均165万円より122万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


セレモの評判、口コミ(2010年、船橋市、一般葬)

★★★「担当の方が若い男性だったのですが、細やかな気遣いで、その都度丁寧に説明してくださいました。」

お葬式の概要

時期  2010年
場所  千葉県船橋市
種類  一般葬
通夜 600人
葬儀・告別式 400人
葬儀社  セレモ
(セレモ船橋駅北口ホール)
葬儀社に支払った金額 520万円
お布施額 不明

セレモを選んだ理由

家から近く、一番大きく、参列くださる方たちにも利便性がよかったので。

セレモの評判、口コミ

素晴らしい葬儀社だと思います。

葬儀をしたのが、交通事故で亡くなった20代の弟でした。

突然の事だったのでこちらは何も考えられず、初めは家族葬にしようと話を進めていたのですが、弟の会社の方が葬儀社に連絡をし、数百人は行きたい人がいるので一番大きな会場をとのことで、それに見合ったプランを再提案してくださり、スケジュールも会場もおさえてくださいました。

担当の方が若い男性だったのですが、細やかな気遣いで、その都度丁寧に説明してくださいました。

人数と金額が多かったので、料金はかなりサービスしてくださいました。

それでも貯金を下ろしての支払いだったのですが、何せ、人数が多かったので、いただいた香典で葬儀が出来たようなものでした。

セレモ船橋駅北口ホールでは、思い出の写真を渡すと、会場に、ポスターくらいの大きさのモニターで、フォトフレームとして流していただけるのがとても良いです。

あまり良くないと思ったのはアルバムサービスです。

葬儀の写真をカメラマンが撮り、それをアルバムにするのですが、悲しみにくれる参列者が写っているので、あまり見たくないものでした。

ちゃんと説明を受けて、頼んだのはこちらなんですけど、満場一致で、持っておきたくないねと言い、燃やしました。

提携しているお墓や香典会社があるので、もし準備ができていなかったとしても、スムーズに行くよう、お勧めしてくださるので、安心してお任せできます。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です