【JA葬祭(新潟)】と【全国】の葬儀料金比較

JA葬祭(新潟)の平均 全国の平均
- 118万円

JA葬祭(新潟)の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【JA葬祭(新潟)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 JA葬祭(新潟)の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。JA葬祭(新潟)の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


JAしおざわ葬祭センターの評判、口コミ(2014年、南魚沼市、一般葬)

★★★「料金を深く考える暇はあまり無いので、妥協せざるを得ませんでした。これでも周辺の葬儀場の中では一番安い料金でした。」

お葬式の概要

時期  2014年
場所 新潟県南魚沼市
種類 一般葬
通夜 30人
葬儀・告別式 50人
葬儀社 JAしおざわ葬祭センター
(虹のホール)
葬儀社に支払った金額 180万円
お布施額 10万円

JAしおざわ葬祭センターを選んだ理由

自宅から最も近くてスケジュールも合った為。

JAしおざわ葬祭センターの評判、口コミ

昔、自宅で葬儀を行っていた頃は、清掃など含めて用意がとても大変でした。

葬儀社を利用すると全てにおいて気が楽で式もスムーズに行えました。

斎場までの送迎やスタッフの対応も慣れたもので安心してお任せできました。

葬儀社へのトラブルや悪かった点は特に感じませんでしたが、料金についてはやはり高いと思いました。

便利だし全てにおいてスタッフが至れり尽くせり対応して頂けるので仕方がないとは思うのですが、もう少し安くなって欲しいと思います。

身内が亡くなった直後に手続きをするので、スケジュールの都合もあり、料金を深く考える暇はあまり無いので、妥協せざるを得ませんでした。

これでも周辺の葬儀場の中では一番安い料金でした。

スタッフの皆様は仕事上、人の死を目の前にしても感情をコントロールなさっておりました。

とても大変な仕事だと思いました。

お経を読んで下さるお坊さん達についてですが、大変有難いとは思うのですが、この方達に支払われる料金を考えると「ぼったくり」としか思えませんでした。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。