【平安セレモニー】と【全国】の葬儀料金比較

平安セレモニーの平均 全国の平均
160万円 118万円

平安セレモニーの平均料金は160万円です。全国の平均118万円より42万円高いです。

【小さなお葬式】と【平安セレモニー】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 平安セレモニーの平均
43万円 160万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。平安セレモニーの平均160万円より117万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


平安セレモニーの評判、口コミ(2011年、糸魚川市、一般葬)

★★★「平安セレモニーさんは、担当になった方が、最後まで責任をもって対応してくださる点も安心ができました。」

お葬式の概要

時期  2011年
場所  新潟県糸魚川市
種類  一般葬
通夜 45人
葬儀・告別式 60人
葬儀社  平安セレモニー
葬儀社に支払った金額 52万円

平安セレモニーを選んだ理由

お寺さんで葬儀をしましたが、住職さんが、深夜にも関わらず平安セレモニーさんに連絡をして下さいました。

深夜は、平安セレモニーさんは待機職員が1人しかいないということで、棺とドライアイスが届くまで時間がかかりました。

住職さんが普段利用している葬儀者が平安セレモニーさんでしたので、住職さんにお任せしました。

葬儀は 住職さんのお寺で行いました。

平安セレモニーの評判、口コミ

お寺での葬儀でしたので、平安セレモニーさんには、遺影写真、棺、ドライアイス、お花、霊柩車、ハガキ、香典返しだけでしたが、早急に準備して下さいました。

平安セレモニーさんは、地元では一番大きな葬儀社ですので、対応が早かったです。

香典返しを、予算の問題から安くしたかったのですが、3000円以下の香典返しは扱っていないと言われて、少し残念でした。

霊柩車を頼んで、時間通りにきてくださったのは満足しました。故人のゆかりのある場所を、火葬場に到着する前に通って下さいました。

香典返しが、もっと種類があるといいなと思いました。

現在は、香典返しのスタイルも変わってきており、遺族の意見を優先して、香典返しの品物も変わってきているようですね。

うちの場合は、故人が18歳でしたので、香典金額も低かったので、今のように香典返しが幅広くあれば良かったです。

田舎ですので、葬儀社は平安セレモニーさんかJAさんしかありません。

お寺さんで葬儀をあげても、平安セレモニーさんの対応の早さには、利用して良かったと思っております。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です