【十全社】と【全国】の葬儀料金比較

十全社の平均 全国の平均
30万円 118万円

十全社の平均料金は30万円です。全国の平均118万円より88万円安いです。

【小さなお葬式】と【十全社】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 十全社の平均
43万円 30万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。十全社の平均30万円より13万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


十全社(メモリアルホール木更津)の評判、口コミ(2019年、木更津市、一日葬、30万円、互助会積立なし)

★★★★★「申し分ない葬儀を行うことが出来ました。」

お葬式の概要

時期 2019年
場所 千葉県 木更津市
種類 家族葬
通夜 0人
葬儀・告別式 30人
葬儀社 十全社
ホール名、斎場名 (メモリアルホール木更津)
積み立ての有無 なし
葬儀社に支払った費用の合計
(積み立てしていた料金を含む)
30万円

十全社(メモリアルホール木更津)へのアクセス

木更津駅からタクシーで10分。

十全社を選んだ理由

今回の義母の葬儀をするに当たって、以前の実母の葬儀を参考にしました。

その時の葬儀社の対応がとても良かったので、同じ葬儀社で行うことにしました。

十全社の流れ

葬儀に際して、先ず、どのような形式で行うか相談しました。

一日葬のため、通夜は行わない、葬儀の時には僧侶を呼ぶことをしない、そして火葬場の日時などを打合せしました。

十全社の評判、口コミ

良かった点は、以前実母の葬儀をこの葬儀社で行いました。

その時の対応がとても良かったし、料金も大変安価でした。

安価なので会場が貧弱だと思いきや、100人も入れる申し分ない会場でした。

いざ、葬儀が行われるとスタッフの対応がテキパキと素晴らしいものでした。

その会場の葬儀は、当日は我が家だけの葬儀でしたので何のトラブルも有りませんでした。

この葬儀社の積み立てなどしていませんでしたが、申し分ない葬儀を行うことが出来ました。

特に、悪い点は有りませんでした。

葬儀社(互助会)に積み立てをするのとしないのと、どちらが良いと思うか

理由

  • 葬儀社(互助会)に積み立てをする方が、葬儀をあげる時に、葬儀社を探さなくて済むから。

これから葬儀をあげる人へのアドバイス

葬儀をするのに葬儀社が決まっていない時、病院や介護施設などから紹介されますが、余り気に入らない場合も有ると思います。

そんなことを避けるために、将来の葬儀の準備のため、自分の気に入る葬儀社に積み立てをしていた方が良いと思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。