【冠婚葬祭こころの会】と【全国】の葬儀料金比較

冠婚葬祭こころの会の平均 全国の平均
49万円 118万円

冠婚葬祭こころの会の平均料金は49万円です。全国の平均118万円より69万円安いです。

【小さなお葬式】と【冠婚葬祭こころの会】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 冠婚葬祭こころの会の平均
43万円 49万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。冠婚葬祭こころの会の平均49万円より6万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


冠婚葬祭こころの会(名古山斎場)の評判、口コミ(2022年、姫路市、直葬、11万円)

★★★「電話での対応もとても良くスムーズに事を進めることが出来ました。」

お葬式の概要

時期 2022年
場所 兵庫県 姫路市
種類 家族葬
通夜 0人
葬儀・告別式 0人
葬儀社 冠婚葬祭こころの会
ホール名、斎場名 (名古山斎場)
積み立ての有無 -
葬儀社に支払った費用の合計
(積み立てしていた料金を含む)
11万円

冠婚葬祭こころの会の流れ

入院中に葬儀社から棺の準備をしてもらい子供と一緒に退院して自宅へ帰りました。

その後葬儀社の方が訪問され今後の流れとどのようにするか相談して、火葬までの手配をしてもらいました。

冠婚葬祭こころの会の評判、口コミ

死産して気持ちの整理も出来ないまま急いでインターネットで調べて、口コミなども見ずに1番最初に出てきたとこに電話をしましたが、電話での対応もとても良くスムーズに事を進めることが出来ました。

帰宅して葬儀社の方の打ち合わせまではとても良かったのですが、次の日のドライアイスの交換を指定された時間になっても来られず、電話をすると直ぐに来てくれたのですが忘れられてたのかなとかなり残念でした。

火葬当日にきたスタッフの方は、笑顔で愛想良くとは言わないですが無愛想すぎて苛立ちました。

これから葬儀をあげる人へのアドバイス

深い悲しみの中葬儀社選びをして手配してととても辛い時間になりますが、故人に出来る最後の事なのでしっかりと葬儀社を選び後悔しないように最後までしっかりと送り出せるようにしてください。

私自身、お別れをしてまだ日が浅いですがもっともしかしたらもっと納得出来るところがあったのではないかなという思いが残っています。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。