【岩出綜合葬祭セレモニーなかや】と【全国】の葬儀料金比較

岩出綜合葬祭セレモニーなかやの平均 全国の平均
15万円 118万円

岩出綜合葬祭セレモニーなかやの平均料金は15万円です。全国の平均118万円より103万円安いです。

【小さなお葬式】と【岩出綜合葬祭セレモニーなかや】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 岩出綜合葬祭セレモニーなかやの平均
43万円 15万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。岩出綜合葬祭セレモニーなかやの平均15万円より28万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


岩出綜合葬祭セレモニーなかやの評判、口コミ(2011年、岩出市、直葬)

★★★★★「こちらの希望通りに、嫌な顔ひとつせず対応してくれて、本当にありがたかった。」

お葬式の概要

時期  2011年
場所  和歌山県岩出市
種類  直葬(火葬式)
通夜 なし
葬儀・告別式 なし
葬儀社  岩出綜合葬祭セレモニーなかや
葬儀社に支払った金額 15万円
お布施額 なし

岩出綜合葬祭セレモニーなかやを選んだ理由

急な葬儀で、あちこち問合せた時、一番温かい対応だったため。

岩出綜合葬祭セレモニーなかやの評判、口コミ

急な葬儀で、心の整理も出来ないまま、あちこちの葬儀会社に問合せて見積りを聞いていたところ、こちらの葬儀会社の方が一番親身になって話を聞いてくれ、見積りもとても良心的なものだった。

私達は、祭壇なし、通夜なし、葬儀なし、無宗教(お坊さんなし)、焼き場に運ぶだけ・・・と、とにかくシンプルなスタイルを希望したが、こちらの希望通りに、嫌な顔ひとつせず対応してくれて、本当にありがたかった。

また、自治会の会長さんや隣近所への挨拶など、混乱気味の私達に、的確にするべきことを教えてくれたことも、本当に助かった。

おかげで、急な葬儀にもかかわらず、大きなトラブルもなく、スムーズで納得のいく形で終えることができた。

費用も見積り通りで、本当に助かった。

その後、友人も葬儀を行う必要があり、葬儀会社を聞かれたので、私達の利用した葬儀会社を伝えた。

友人もそちらを利用し、本当によかったと、後日お礼を言ってくれた。

比較的小さな葬儀会社だったが、こちらを利用して本当によかった。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です