【エコー葬祭】と【全国】の葬儀料金比較

エコー葬祭の平均 全国の平均
24万円 118万円

エコー葬祭の平均料金は24万円です。全国の平均118万円より94万円安いです。

【小さなお葬式】と【エコー葬祭】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 エコー葬祭の平均
43万円 24万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。エコー葬祭の平均24万円より19万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


エコー葬祭の評判、口コミ(2014年、湖西市、一日葬)

★★★★★「私達親族の要望を全て聞いてくださったので、感謝しております。」

お葬式の概要

時期  2014年
場所  静岡県湖西市
種類  一日葬
通夜 なし
葬儀・告別式 32人
葬儀社  エコー葬祭
葬儀社に支払った金額 24万円
お布施額 6万円

エコー葬祭を選んだ理由

費用を抑えたかったこと。

安心できる葬儀屋がよかった為。

エコー葬祭の評判、口コミ

私達親族の要望を全て聞いてくださったので、感謝しております。

お祖母さんが亡くなり、悲しみに暮れていた私達に親切にしてくださいました。

悲しみでいっぱいで、正直、何も考えられる状況ではなかったのですが、丁寧にスタッフの方が対応してくださり、ここの葬儀屋さんにして本当に良かったです。

亡くなったお祖母さんは、音楽を聴く事が好きな人で、私が子供の頃、一緒に音楽を聴いていました。

私もお祖母さんのおかげで音楽が好きになりました。

お祖母さんは、笑顔の素敵で、私が落ち込んでいる時にも、あの笑顔で随分と助けられたものです。

私は、お祖母さんと楽しい時間を過ごす事ができて、良かったです。

お祖母さんの好きな曲を、こちらのスタッフさんにかけてもらいたいと頼んでみたところ、快く引き受けてくださった事も感謝しております。

亡くなったお祖母さんもきっと喜んでくれたのではないのかなぁと想います。

こちらのスタッフさんは、私達親族のわがままにも応えてくださいまして、私達親族の満足できる葬祭になりましたので、スタッフの皆様に感謝しております。

とても良い葬儀でしたので亡くなったお祖母さんも喜んでいると思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です