【大野城葬祭】と【全国】の葬儀料金比較

大野城葬祭の平均 全国の平均
45万円 118万円

大野城葬祭の平均料金は45万円です。全国の平均118万円より73万円安いです。

【小さなお葬式】と【大野城葬祭】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 大野城葬祭の平均
43万円 45万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。大野城葬祭の平均45万円より2万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


大野城葬祭(大文字斎場)の評判、口コミ(2017年、大野城市、一日葬、45万円)

★★★「インターネットに書いてある追加料金がどの位発生するのかが分からず、その場でお返しを決めなければならなくて、商品も少なく値段も高いものでした。」

お葬式の概要

時期 2017年
場所 福岡県大野城市
種類 一日葬
通夜 なし
葬儀・告別式 25人
葬儀社 大野城葬祭
(大文字斎場)
葬儀社に支払った金額 45万円
お布施額 0万円

大野城葬祭(大文字斎場)を選んだ理由

家族だけで葬儀を行えるところをネットで探していた。

家族だけで、お別れをしたかったし、金額もそんなに高くなかったので大文字斎場に決めました。

急に亡くなったので斎場を探す時間がなかったです。

大野城葬祭(大文字斎場)の評判、口コミ

良かった点は、家族、親戚だけでゆっくりお別れが出来た事。

会社の人達が来ることもなく、気を使う事が無くて気持ち的にも、金銭的にも楽でした。

悪かった点は、インターネットに書いてある追加料金がどの位発生するのかが分からず、その場でお返しを決めなければならなくて、商品も少なく値段も高いものでした。

あらかじめインターネットで、商品を選べるようなシステムだったら良かった。

結局、香典返しを、二回することになったのは腑に落ちなかった。

その場で持ち帰って貰うものがお礼という形で、新たに香典返しを別の業者に頼みました。

前日に家族葬での進行だったので親戚が来た場合の打ち合わせをしなかったので段取りが上手く行きませんでした。

それから司会の方が、何度も長男の名前を言い間違えていたりしていたのが不満でした。

急に葬儀屋さんを探すのは難しいし、前もって色々と調べておけば良かったと後悔する事が多々ありました。

もっと親身になって相談に乗って欲しいと思いました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。