【ライフサポート】と【全国】の葬儀料金比較

ライフサポートの平均 全国の平均
14万円 118万円

ライフサポートの平均料金は14万円です。全国の平均118万円より104万円安いです。

【小さなお葬式】と【ライフサポート】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 ライフサポートの平均
43万円 14万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。ライフサポートの平均14万円より29万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


ライフサポートの評判、口コミ(2015年、北九州市、直葬、14万円)

★★★★★「今まで経験した葬儀の中で一番暖かさを感じた葬儀でした。」

お葬式の概要

時期 2015年
場所 福岡県北九州市
種類 直葬
通夜 なし
葬儀・告別式 なし
葬儀社 ライフサポート
葬儀社に支払った金額 14万円
お布施額 1万円

ライフサポートを選んだ理由

互助会の積立はなく、余命を告げられてから、故人の希望で、通夜、告別式はして欲しくないからという意思を尊重して、直葬できる葬儀社をネット検索して、お問い合わせをしてみた。

お電話に出られた方が、とても親切で感じ良く、ご遺体をお迎えに来て下さったのもお電話に出られた方だった。

金額が安いからと粗末な対応もなく、色々な葬儀を経験したが一番心のこもったご対応でご担当者のお顔もお名前も記憶しています。

また、お願いしたいと思っています。

ライフサポートの評判、口コミ

はじめての喪主でわからない事ばかりでしたが、故人の希望と家族の思いを尊重して頂き、見送る側の兄弟が、障害者や、体が悪く体力がないお年寄りだった為、ご遺体の預かりが出来ない事、介護施設の造りではないのと、トイレや手すりのついた寝場所が必要だった為、通夜、告別式はせず、直葬にしました。

料金もホームページの記載と変わらず、追加料金に関しては、その後仏壇の管理も出来ないお年寄りばかりだった為、戒名もお経もあげずに、お花だけ棺に添える物を注文させて頂きました。

こちらの希望通りご丁寧な対応をして頂きました。

お金が取れないからと粗末な対応もなく、逆に今まで経験した葬儀の中で一番暖かさを感じた葬儀でした。

昔と違い家族が少なかったり、兄弟がいなかったりと、相談したり、喪主のお手伝いをしてもらえる人がいない場合は、サポートのサービスがあると安心します。

これからは、家族代行で、その後の手続きのサポートなどあると有難いです。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。