【JA葬祭(埼玉)】と【全国】の葬儀料金比較

JA葬祭(埼玉)の平均 全国の平均
- 118万円

JA葬祭(埼玉)の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【JA葬祭(埼玉)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 JA葬祭(埼玉)の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。JA葬祭(埼玉)の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


JA葬祭(埼玉)の評判、口コミ(2018年、寄居町、家族葬、90万円、互助会積立なし)

★★「家族葬だったが、思ったより料金がかかったという印象でした。」

お葬式の概要

時期 2018年
場所 埼玉県寄居町
種類 家族葬
通夜 7人
葬儀・告別式 8人
葬儀社 JA葬祭(埼玉)
互助会などへの積み立て 積み立てをしていなかった
葬儀社に支払った費用の合計
(積み立てしていた料金を含む)
90万円
お布施額 10万円

JA葬祭(埼玉)を選んだ時の流れ

突然のことだったので、そういうシステムがあることを知らなかった。

知っていたら利用していたかもしれない。

JA葬祭(埼玉)の葬儀全体の流れ

病院からお迎えが頼める業者を探して、そこでお願いすることになった。

打ち合わせをして、あとはお任せで火葬まで済ませた。

式まで日にちがあったので安置も有料だったがお願いした。

49日の案内などアフターサービスもあった。

JA葬祭(埼玉)の対する感想、意見、希望

家族葬だったが、思ったより料金がかかったという印象でした。

もう少し低価格でやれればよかったと思いました。

納棺の際にはとても丁寧な対応をして貰ったという印象があります。

安置もお願いしましたが、他の葬儀と重なることがあり、出入りに気を遣うことがあったので、そこは対応が少し不十分だったと思っております。

もう少し自由に出入りができればよかったと思っております。

スタッフの方はベテランの方から新人の方もいて、どなたが担当になるかで、式の良しあしに左右されると思いました。

葬儀社(互助会)に積み立てをするのとしないのと、どちらが良いと思うか

葬儀社(互助会)に積み立てをする

理由

  • 葬儀社(互助会)に積み立てをする方が、葬儀費用が割引されるから。

互助会の積み立てについて今後の葬儀で注意したいこと

ある程度の年齢になったら、家族で話をしておくといいかと思いました。

故人の意思も尊重出来ますし。

今は高齢者社会で長生きですが、自分の葬儀代は自分で支度して、自分のやりたいようにお式をしてもらうのもいいかと思いました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です