【JA葬祭(静岡)】と【全国】の葬儀料金比較

JA葬祭(静岡)の平均 全国の平均
- 118万円

JA葬祭(静岡)の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【JA葬祭(静岡)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 JA葬祭(静岡)の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。JA葬祭(静岡)の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


JAなんすんの評判、口コミ(2011年、沼津市、一日葬)

★★★「JAを信頼して、アドバイスをいただきながら話を進め、無事に父を送り届けることが出来たと思っております。」

お葬式の概要

時期 2011年
場所  静岡県沼津市
種類  一日葬
通夜 なし
葬儀・告別式 28人
葬儀社  JAなんすん(天翔苑)
葬儀社に支払った金額 67万円

JAなんすんを選んだ理由

地元のJAが営んでいる葬儀社なので安心感があったからです。

JAなんすんの評判、口コミ

父が腸閉塞の合併症で突然亡くなり、悲しみと混乱で気が動転している最中に葬儀社を選ばなくてはならず、そんな時にJAさんの葬儀場をインターネットで見つけて「こちらでお願いしよう」と即決させていただきました。

たいていの遺族は、私のように心の準備ができぬまま家族や親族の死を迎え、そんな悲しみと戸惑いの気持ちの中で、故人をあの世へ送るセレモニーを行わなくてはなりません。

農協の葬祭ホールであれば、地元に根付いていて信頼のあるJAが営んでおられるホールですので、とにかく安心して葬儀をお任せできると思いました。

葬儀の場合、事前に打ち合わせする時間もあまりありませんし、このような経験はそうそう何度もするものではないので他と比べようがありません。

とにかくJAを信頼して、アドバイスをいただきながら話を進め、結果的に無事に父を送り届けることが出来たと思っております。

JAなんすんでは現在「特典付き定期保険」という商品を扱っているようです。

この中には農協葬祭ホールの使用料が半額になるという特典もついているそうです。

ひとつのメリットだと思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です