【JA葬祭(佐賀)】と【全国】の葬儀料金比較

JA葬祭(佐賀)の平均 全国の平均
- 118万円

JA葬祭(佐賀)の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【JA葬祭(佐賀)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 JA葬祭(佐賀)の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。JA葬祭(佐賀)の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


JA葬祭の評判、口コミ(2013年、佐賀市、一般葬)

★★★★「家族の気持ちを考えながら葬儀を進めてくれたJA葬祭さんには感謝でいっぱいです。」

お葬式の概要

時期 2013年
場所  佐賀県佐賀市
種類  一般葬
通夜 530人
葬儀・告別式 460人
葬儀社  JA葬祭
葬儀社に支払った金額 120万円

JA葬祭を選んだ理由

農家で日頃からJAにお世話になっていた為。

JA葬祭の評判、口コミ

父を突然亡くして、何をしていいか分からず戸惑う私達家族に、1つ1つ丁寧に説明し確認し、準備を進めて下さいました。

釣りが好きだった父の事を考え、祭壇の花を、川の流れを表すような飾りつけにしたらどうかなどの提案をして下さったり、私達子供からのお花も用意した方が父が喜ぶのではないかと提案して下さったり、本当にいろいろと考えて下さいました。

もともと子供一同からの花輪をどうするか相談する際に、頼む場合は知り合いの所にという事を前提にお話をしていたので、JAの利益にはならないはずの花輪の事まで父の気持ち優先で考えて下さった事が嬉しかったです。

お通夜、お葬式共にたくさんの方が来て下さり、私達もあまりの多さに驚いていたのですが、担当の方が「お父さんは凄い方ですね。普通の方でこんなに来られるのは1年に2〜3回あるかないかですよ」と私達に言って下さったのを聞いて、父を改めて誇らしく思う事ができました。

生前の写真で作っていただいたムービーも素敵な仕上がりで、父が普段は見せる事なかった家族との時間を皆様に見ていただけで満足でしたし、敬語を使っておられましたが方言混じりの敬語だったので親近感が湧いて相談もしやすく、本当に頼りになる担当の方でした。

父の生前の話を真剣に聞いて下さったり、いろいろな意味で家族に寄り添いながら家族の気持ちを考えながら葬儀を進めてくれたJA葬祭さんには感謝でいっぱいです。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です