【広島セレモニー】と【全国】の葬儀料金比較

広島セレモニーの平均 全国の平均
100万円 118万円

広島セレモニーの平均料金は100万円です。全国の平均118万円より18万円安いです。

【小さなお葬式】と【広島セレモニー】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 広島セレモニーの平均
43万円 100万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。広島セレモニーの平均100万円より57万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


広島セレモニー(廿日市葬祭会館)の評判、口コミ(2014年、廿日市、一般葬、100万円、互助会積立なし)

★★★★「すべての手配を迅速に行ってくれ、とても助かりました。」

お葬式の概要

時期 2014年
場所 広島県 廿日市
種類 一般葬
通夜 150人
葬儀・告別式 150人
葬儀社 広島セレモニー
ホール名、斎場名 (廿日市葬祭会館)
積み立ての有無 なし
葬儀社に支払った費用の合計
(積み立てしていた料金を含む)
100万円

広島セレモニー(廿日市葬祭会館)へのアクセス

宮内(広島県)駅から徒歩5分

広島セレモニーを選んだ理由

入院していた病院からも近かった為、また自宅からも近い葬祭場だから。

また親戚関係もすべてここの葬祭場を利用していたことから。

広島セレモニーの流れ

準備してもらい、枕教をしその後、通夜、葬儀、火葬を行いました。

その後初七日まで行いました。

それから帰宅しました。

広島セレモニーの評判、口コミ

すべての手配を迅速に行ってくれ、とても助かりました。

親族が死ぬという悲しみの中、心身とても疲労が多い中、すべての必要な手続きをお手伝いしてくださるのでとても助かります。

またお葬式でのお布施の相場などすべてが初めてだった為分からないことが多い中教えてくださるのでとても助かりました。

葬儀をする事は大変な事(金銭的、心身的)なので私は葬儀場のお手伝いなしには出来ないと思いました。

車の貸し出しをしてくれたらさらに助かるかと思いました。

葬儀社(互助会)に積み立てをするのとしないのと、どちらが良いと思うか

理由

  • 葬儀社(互助会)に積み立てをしない方が、葬儀をあげるまでに、複数の葬儀社を選ぶ選択肢が残るから。

これから葬儀をあげる人へのアドバイス

親切であることを前提に自分自身の事のように相談してくださる所を選んで下さい。

金銭面も重要となりますので見積りを依頼し迅速に対応してくださる所を選ぶ必要があると思います。

親切でなおかつすぐ対応に応じてくれる葬儀社が一番いいかと思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。