【千代田セレモニー】と【全国】の葬儀料金比較

千代田セレモニーの平均 全国の平均
150万円 118万円

千代田セレモニーの平均料金は150万円です。全国の平均118万円より32万円高いです。

【小さなお葬式】と【千代田セレモニー】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 千代田セレモニーの平均
43万円 150万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。千代田セレモニーの平均150万円より107万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


千代田セレモニーの評判、口コミ(2016年、北区、 家族葬)

★★★「スタッフ皆さまの対応も温かく丁寧で、心に染みる、良い葬儀を行う事が出来たと家族皆感謝しております。」

お葬式の概要

時期  2016年
場所  東京都北区
種類  家族葬
通夜 80人
葬儀・告別式 60人
葬儀社  千代田セレモニー
葬儀社に支払った金額 200万円

千代田セレモニーを選んだ理由

積み立て方式で、以前より毎月定額を積み立てていたため。そのため、割引き等も受けられるから。

千代田セレモニーの評判、口コミ

良かった点は、事前相談で、色々と不安な事を相談ができた事。

費用を多くかけられない現実があったので、低価格を前提でプランをお願いできた事。

また、控室が、遠方からの親戚が泊まれる設備になっていた事はとても助かりました。

そして、通夜で出た食事をキレイに盛り付け直してくださり、通夜後に身内でゆっくりと食事をとれたのは 疲れていた体にありがたく感じましたし、こちらが持ち込んだ食べ物、飲料等を快く冷蔵庫を貸してくださり、保存できた事もとても良かったです。

あえて不満点を挙げるとしたら、自宅が集合住宅のために、遺体を葬儀場で2日間寝かせていただいたのですが、知人から、仏さまに枕花が置いていなくて寂しくて可哀想だった、と教えて頂き、その時に枕花の存在を初めて知ったので、遺体を預かってもらう時に、枕花の話を最初に教えてもらえていたら、知人から教えていただく事もなく、用意をしてもらう事もなかったなぁと思いました。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

1 個のコメント

  • 高い。これにつきる。
    勧めてくるのが高いやつばかりで、安いプランは見せようともしない。
    互助会の積立て+金利が100万円近くあるから持ち出しはそれほど多くないかと思って頼んだけど、正直後悔してる。
    積立て金は祭壇にしか使えず、精進落の料理費用には使えないとのこと。仮に300万の積立てがあったとしても祭壇が豪華になるだけでそれ以外にかなりの費用が嵩みます。
    まだ父が控えてますが、二度と千代田は使わない。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です