平安祭典(ウェルライフ)の評判、口コミ(2016年、市川市、一日葬)

★★★「読経の声なども無く、お葬式という雰囲気ではなかったかもしれませんが、とても良い式になったと思っています。」

お葬式の概要

時期  
場所  千葉県市川市
種類  
通夜 なし
葬儀・告別式 100人
葬儀社  平安祭典(ウェルライフグループ)
葬儀社に支払った金額 120万円

平安祭典(ウェルライフ)を選んだ理由

急だったので、インターネットでざっと調べて目に止まり、問い合わせからそのままお願いしました。

平安祭典(ウェルライフ)の評判、口コミ

急に子供が亡くなり、平安さんにお願いしました。

呆然としているところ、こちらの気持ちを汲みながらも、葬儀の準備を進めてくださいました。

一日葬にしたので、子供とも長く過ごすことができました。

無宗教だったので、お別れ会という形をとりました。

生前の写真でスライドショーを作ってもらい上映したり、故人の作った工作を展示したり…。

お葬式と言うよりも、参列してくださった方々と我が子を囲むひと時を作りたいという私たち家族の想いを叶えてくださいました。

一般的な参列のお礼状に代えて、「おもいでつづり」という子供の思い出を綴ったものを、お香典返しに付けていただきました。

担当した方が良かったのか…とても素晴らしい文章で、今でも読み返すと泣けてきてしまいます。

参列してくださった方からからも、「おもいでつづり」がとても素晴らしかったとの声をいただきました。

我が子にしてあげられることができる限られた中で、満足できたと思います。

葬儀社選びのポイント

葬儀社選びに必要なのは、葬儀社の比較です。

 

全国の葬儀社から無料で見積もりを取ることができる「葬儀社比較サイト」があります。急ぎの場合は電話も可。

 

365日24時間対応で最短3分で近くの葬儀社が見つかります。

サイト運営会社が葬儀社と料金交渉しているため、
ぼったくりの心配がなく、直接葬儀社に見積もりを依頼するよりも安くなります

■「葬儀社比較サイト」の入力画面

近くで評判の良い葬儀社がわかります

全国対応で口コミが良い葬儀社はこちら

首都圏の特別感のある葬儀を希望の方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です