【平安祭典(あいネットグループ)】と【全国】の葬儀料金比較

平安祭典(あいネットグループ)の平均 全国の平均
135万円 118万円

平安祭典(あいネットグループ)の平均料金は135万円です。全国の平均118万円より17万円高いです。

【小さなお葬式】と【平安祭典(あいネットグループ)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 平安祭典(あいネットグループ)の平均
43万円 135万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。平安祭典(あいネットグループ)の平均135万円より92万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


平安祭典(あいネットグループ)(あいネットホール春日)の評判、口コミ(2011年、静岡市清水区、家族葬、70万円、互助会積立あり)

★★★★★「悪かった点、困った事、トラブルなどは一切なく終わる事が出来ました。」

お葬式の概要

時期 2011年
場所 静岡県 静岡市清水区
種類 家族葬
通夜 35人
葬儀・告別式 38人
葬儀社 平安祭典(あいネットグループ)
ホール名、斎場名 (あいネットホール春日)
積み立ての有無 なし
葬儀社に支払った費用の合計
(積み立てしていた料金を含む)
70万円

平安祭典(あいネットグループ)(あいネットホール春日)へのアクセス

清水駅から車で15分。

平安祭典(あいネットグループ)を選んだ理由

積み立てをしていたので他の葬儀社は考えていなかったです。

積み立てを始めたのは近所の方が積み立てをしていたので、紹介して頂いてスムーズに契約しました。

平安祭典(あいネットグループ)の流れ

会場は使わずお寺で通夜、葬儀、火葬、祓いの善をしました。

葬儀社の方には準備をお願いしました。

対応も良かったです。

平安祭典(あいネットグループ)の評判、口コミ

初めての葬儀で何も分からない状態でした。

いつも父に頼りきりで、その父が亡くなったものですから不安でしたが、葬儀社の方が全て段取りをして下さりました。

高いプランを勧めてくるのではないか不安でしたが、親身になってプランを提案して頂いたり、位牌の戒名の相談にも色々提案して頂きました。

参列者の中で急に体調が悪くなってしまった方がいたのですが、ミネラルウォータを買って来て目立たないように渡して下さりました。

悪かった点、困った事、トラブルなどは一切なく終わる事が出来ました。

葬儀社(互助会)に積み立てをするのとしないのと、どちらが良いと思うか

理由

  • 葬儀社(互助会)に積み立てをする方が、葬儀をあげる時に、葬儀社を探さなくて済むから。
  • 葬儀社(互助会)に積み立てをする方が、葬儀費用を準備できるから。

これから葬儀をあげる人へのアドバイス

近所や知り合いなどに色々聞くのもいいと思います。

色んな葬儀社があるので、実際葬儀を上げてみないとその葬儀社がいいか分からないと思います。

担当の方も色々当たり外れがあるみたいなので、担当の対応が悪ければ連絡して代えていただくのも良いと思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。