【セレモニーホール天翔】と【全国】の葬儀料金比較

セレモニーホール天翔の平均 全国の平均
95万円 118万円

セレモニーホール天翔の平均料金は95万円です。全国の平均118万円より23万円安いです。

【小さなお葬式】と【セレモニーホール天翔】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 セレモニーホール天翔の平均
43万円 95万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。セレモニーホール天翔の平均95万円より52万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


セレモニーホール天翔(初石ホール)の評判、口コミ(2019年、流山市、一般葬、150万円、互助会積立なし)

★★★「最初から最後まで説明が丁寧でとても良かったと思います。」

お葬式の概要

時期 2019年
場所 千葉県 流山市
種類 一般葬
通夜 300人
葬儀・告別式 80人
葬儀社 セレモニーホール天翔
ホール名、斎場名 (初石ホール)
積み立ての有無 なし
葬儀社に支払った費用の合計
(積み立てしていた料金を含む)
150万円

セレモニーホール天翔(初石ホール)へのアクセス

初石駅から徒歩5分。

セレモニーホール天翔を選んだ理由

家から1番近いホールだったのもありここ以外に特に選択肢はなかったです。

また、駅からもとても近いので外から来る方も楽であろうと思いここにしました。

セレモニーホール天翔の流れ

3日間ほど当日の人数の予想や、どれぐらい料理を用意するか進行などの打ち合わせをしてから、1週間後に葬儀を行いました。

セレモニーホール天翔の評判、口コミ

スタッフの方の対応はとても良かったです。

こちらの要望に対してもとてもよく対応していただきとても助かりました。

当日も特になんの問題もなく式を行えたので満足しています。

最初から最後まで説明が丁寧でとても良かったと思います。

私は当日に歌いたいというなかなかないようなお願いをしたのですが、快く承諾して頂け、当日は心を込めて歌うことが出来とても良かったと思っています。

今後も家から近いので利用すると思います。

葬儀社(互助会)に積み立てをするのとしないのと、どちらが良いと思うか

理由

  • 葬儀社(互助会)に積み立てをしなくても、銀行預金などで、葬儀費用を準備できるから。

これから葬儀をあげる人へのアドバイス

とにかくアクセスは大事だと思います。

参列される方にはお年寄りも多いと思われるので、その点を考えるとアクセスが一番大事です。

また、快く葬儀を行うためにも1度葬儀社を訪れて、スタッフの対応などが適切か判断してから決めるべきだと思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。