【こすもすあきた】と【全国】の葬儀料金比較

こすもすあきたの平均 全国の平均
20万円 118万円

こすもすあきたの平均料金は20万円です。全国の平均118万円より98万円安いです。

【小さなお葬式】と【こすもすあきた】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 こすもすあきたの平均
43万円 20万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。こすもすあきたの平均20万円より23万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


こすもすあきたの評判、口コミ(2017年、秋田市、直葬)

★★★★★「直葬は初めてだったのですが、何をどうすれば良いのか全部丁寧に教えてくれたので大変助かりました。」

お葬式の概要

時期  2017年
場所  秋田県秋田市
種類  直葬(火葬式)
通夜 なし
葬儀・告別式 なし
葬儀社  こすもすあきた
(株式会社こすもす秋田)
葬儀社に支払った金額 20万円
お布施額 3万円

こすもすあきたを選んだ理由

本人が会員になっていて料金が安かったので。

こすもすあきたの評判、口コミ

病院から連絡をしてからの手配等がとても早かったです。

本人が会員になっていたので、そちらからもお金がおりたので安く出来ました。

本人の希望から独り身だったので、兄弟と実子のみで直葬で行いましたが、その時のスタッフさんの対応もとても良かったです。

直葬は初めてだったのですが、何をどうすれば良いのか全部丁寧に教えてくれたので大変助かりました。

実子は県外で仕事をしている為、家の片付けやら役所等の手続きもあり、あまり日にちも無いと言う事だったので、直葬にして良かったです。

これからは独り身で、子供も必ずしもいるとは限らないので、葬儀屋さんの会員になり、手早く故人をきちんと送り出す事が出来るプランはとても便利だと思います。

今まで通常の葬儀しかやった事がなかった、参列した事がなかったので、とても勉強にもなりました。

今は終活もする時代なので、自分でもどのような最期にするか、とても深く考えさせられました。

お墓やお寺等は別にして、直葬は故人に本当に近しい人数のみでやれるので、食事だとか会葬品だとか普通なら色々決めなきゃいけない事が全く無いので、故人を送り出す為だけには最高に適していると思います。

葬儀屋さんも色々プランがあるので、大変参考になりたした。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です