有限会社三栄の評判、口コミ(2017年、大田市、一般葬)

★★★★「地方特有の葬儀の仕方もよくわかっておられるので、安心して任せれた。」

お葬式の概要

時期  
場所  島根県大田市
種類  
通夜 100人
葬儀・告別式 200人
葬儀社  
葬儀社に支払った金額 150万円
お布施額 30万円

有限会社三栄を選んだ理由

父親の実家の葬儀は有限会社三栄にお願いすることに決まっていたからです。

有限会社三栄の評判、口コミ

段取りも全てしていただき、非常に助かりました。

スタッフの方も皆様親切で、段取りの説明もわかりやすくして頂けたので、良かったです。

ただ、お花や盛りかごの置く配置やスペースがもう少しなかったのかと感じました。

配置に関して、初めに言ったとおりにならず、間に合ったから良かったのですが、手直ししてもらうことになったので、その点が悪かったところだと思います。

その他は、費用の話も追加費用などなしにしていただけたので、非常に満足しています。

ただ、スタッフの方が皆様年配の方だったので、この先大丈夫なのだろうかという不安は持ちました。

大きい葬儀社ではないので、スタッフ不足になるかもしれません。

父親の実家は決まって有限会社三栄に頼むことになっているので、先のことを考えると不安は感じました

大手ではない会社なので、すごく良心的で、その地方特有の葬儀の仕方もよくわかっておられるので、安心して任せれたことも良かったことだと思います。

このページの情報を必要としている人とシェア!

小さなお葬式

本サイトは星1~5の5段階評価。
全国平均は星3つ。
星1~2つの葬儀社は避けましょう。
小さなお葬式の平均は星4.3です。
小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 14万円
小さな火葬式(直葬) 18万8000円
小さな一日葬 33万8000円
小さな家族葬 48万8000円
小さな一般葬 63万8000円
互助会積み立て不要

(全国対応)
大田市も対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です