【JA葬祭(秋田)】と【全国】の葬儀料金比較

JA葬祭(秋田)の平均 全国の平均
- 118万円

JA葬祭(秋田)の平均料金は0万円です。全国の平均118万円より118万円安いです。

【小さなお葬式】と【JA葬祭(秋田)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 JA葬祭(秋田)の平均
43万円 -

小さなお葬式の平均料金は43万円です。JA葬祭(秋田)の平均0万円より43万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


ふるさと葬祭アグレムの評判、口コミ(2010年、横手市、一般葬)

★★★★★「時間が取れない期間でしたが、安心して任せることができました。」

お葬式の概要

時期  2010年
場所  秋田県横手市
種類  一般葬
通夜 20人
葬儀・告別式 85人
葬儀社  ふるさと葬祭アグレム
葬儀社に支払った金額 58万円
お布施額 5万円

ふるさと葬祭アグレムを選んだ理由

葬儀社の知識等はなく病院側が用意していただいた葬儀社だったため。

ふるさと葬祭アグレムの評判、口コミ

家族が急に亡くなってしまい、混乱や悲しみなどで頭が回らず、次に何をすればいいかも分からない状態でした。

病院側から用意していただいた葬儀社さんで、その葬儀社は信頼して大丈夫かと不安も多少ありましたし、急なことで状況を整理するのにいっぱいいっぱいでした。

しかし、いい葬儀社さんにあたったのか、スムーズに準備をされて決まるのが早かったので、助かりました。

葬儀社の方も、こちらのニーズに合わせた内容を複数個用意していただき、予算の考慮や、地域の平均になるような恥ずかしくならないプランを多く準備してもらえたので、時間が取れない期間でしたが、安心して任せることができました。

食事面などでいろいろなわがままを言ってしまいましたが、迅速で全てのわがままを対応していただきありがたかったです。

人生のなかで葬儀をする機会はその他行事に比べると少ないことで、あまり接する機会の少ないものだからこそ、知識を多く持っていなければいけないことだと思います。

葬儀社のプランやオプションなどをもっと詳細に教えてもらえたら、より安心、信用できるし、こちら側としても、よりいいお葬式になるのではないかと思います。

価格帯やサービス内容の差など、ネットで検索すればすぐ出てくる内容ではありますが、いざ身内が亡くなった際に、それを調べてから葬儀社さんを選ぶなどの余裕は少なからず自分はありませんでした。

そのような方は多いと思います。

その方々のために向けたセミナーやネットサービスなどを行っていただければいいのかなと思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です