【平安祭典(ユウベル)】と【全国】の葬儀料金比較

平安祭典(ユウベル)の平均 全国の平均
150万円 118万円

平安祭典(ユウベル)の平均料金は150万円です。全国の平均118万円より32万円高いです。

【小さなお葬式】と【平安祭典(ユウベル)】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 平安祭典(ユウベル)の平均
43万円 150万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。平安祭典(ユウベル)の平均150万円より107万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


平安祭典(ユウベル)(平安祭典福山会館)の評判、口コミ(2015年、福山市、家族葬、120万円、互助会積立あり)

★★「今後もここの葬儀会社を利用させて頂こうと考えております。」

お葬式の概要

時期 2015年
場所 広島県 福山市
種類 家族葬
通夜 11人
葬儀・告別式 14人
葬儀社 【viewSougisha】
ホール名、斎場名 (平安祭典福山会館)
積み立ての有無 あり
葬儀社に支払った費用の合計
(積み立てしていた料金を含む)
120万円

平安祭典(ユウベル)を選んだ理由

私は知らなかったのですが、母より聞いて、父親が生前より、そこの葬儀会社へ積み立てをしておりまして、その父親が亡くなった為そこで葬儀を行いました。

平安祭典(ユウベル)の評判、口コミ

父親が死後、何も判らない私達の為に即葬儀会社が動いていただき、又スタッフの対応等も良くしていただき、坊さんの手配やお布施等の相場額等も教えて頂き、大変助かりました。

又積み立てをしていたおかげで、上記金額より46万円ほど値引きをして頂き、助かりました。

又今後の市役所等の手続等の仕方やアドバイスを教えて頂いたおかげで、スムースにその後も捗る事が出来ました。

今後もここの葬儀会社を利用させて頂こうと考えております。

葬儀社(互助会)に積み立てをするのとしないのと、どちらが良いと思うか

理由

これから葬儀をあげる人へのアドバイス

今は何処の葬儀会社もホームページやサイトに登録しているのがほとんどですが、多分どこの葬儀会社も見学会があり、その時に時間の都合が良い時にでも、実際に直接出向いて自分の目で確かめて置くのが一番だと思います。

その際にそこのスタッフさんと良く話を伺って、決めても良いと思います。

実際父親が亡くなる以前(病気で亡くなった為、時間がある時)たまたまそこでの見学会があるのを聞いて、家族で伺って聞いて安心したのがありますので、実際にネット上だけではなく、自分の目及び家族の意見を聞いてみるのが一番だと思います。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。