【美・エピローグ】と【全国】の葬儀料金比較

美・エピローグの平均 全国の平均
27万円 118万円

美・エピローグの平均料金は27万円です。全国の平均118万円より91万円安いです。

【小さなお葬式】と【美・エピローグ】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 美・エピローグの平均
43万円 27万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。美・エピローグの平均27万円より16万円高いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


美・エピローグの評判、口コミ(2012年、多治見市、家族葬)

★★★★★「満足できる家族葬が行えました。」

お葬式の概要

時期  2012年
場所  岐阜県多治見市
種類  家族葬
通夜 20人
葬儀・告別式 18人
葬儀社  美・エピローグ
葬儀社に支払った金額 26万円

美・エピローグを選んだ理由

実家からとても近かったという立地条件もありましたし、家族葬で30万円以内の費用で良かったので、こちらの葬儀社を選びました。

美・エピローグの評判、口コミ

一般的な葬儀場は、飲食物持ち込み禁止な所が多いのですが、こちらは持ち込みが自由で、とても助かりました。

プランには、葬儀に必要な内容はすべて組み込まれていたので、余分な追加料金などが発生せず、良かったです。

故人は、以前より家族葬を希望していたので、こちらで生前より会員になっていました。

会員様プランとして、仏壇などが特別価格で購入できたり、墓石も特別価格でご提供しますというお話がありました。

貸切の葬儀にして頂き、身内だけで、とてもゆっくりとした、落ち着いた葬儀を執り行う事が出来ました

こちらの葬儀社を選んで本当に良かったと思っています。

葬儀の価格も、会員になっていると、通常の価格よりも安くなったので良かったです。

今後、家族葬の需要はどんどん増えていくと思います。

義理で集まった参列者の方ではなく、心から最後のお別れをしてもらいたい人達と、最後の時を過ごしたいと思う方は、今の世の中だからこそ増えていくと思います。

家族葬の色々なスタイルを扱う葬儀社がもっと増えていくと嬉しいです。

 

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。

1 個のコメント

  • 実際に相談してみるといろいろとアドバイスをいただき、大変助かりました。スタッフの対応も良く満足の行く式ができました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です