【オールセレモニー】と【全国】の葬儀料金比較

オールセレモニーの平均 全国の平均
50万円 118万円

オールセレモニーの平均料金は50万円です。全国の平均118万円より68万円安いです。

【小さなお葬式】と【オールセレモニー】の葬儀料金比較

小さなお葬式の平均 オールセレモニーの平均
43万円 50万円

小さなお葬式の平均料金は43万円です。オールセレモニーの平均50万円より7万円安いです。

小さなお葬式の種類と料金
葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

>小さなお葬式の口コミ

>小さなお葬式(公式)


オールセレモニー(ユーカリ)の評判、口コミ(2022年、佐倉市、家族葬、50万円)

★★★★★「無駄にお金をかけさせない感じを受け良心的です。」

お葬式の概要

時期 2022年
場所 千葉県 佐倉市
種類 家族葬
通夜 12人
葬儀・告別式 11人
葬儀社 オールセレモニー
ホール名、斎場名 (ユーカリ)
積み立ての有無 -
葬儀社に支払った費用の合計
(積み立てしていた料金を含む)
50万円

オールセレモニーの流れ

病院で亡くなったため、霊安室から安置していただけるところまでお迎えにきていただき、その際に簡単な流れを話して頂き、翌日には火葬場の空きと斎場の空きの兼ね合いで話をすすめていただき、通夜、葬儀、告別式の参加人数、食事、お花の手配をスムーズに進めていただきました。

人数の変更なども柔軟に対応。

自宅に火葬後に戻ってきた際の台をセットしていただき、四十九日まで置けるようにしていただきました。

終わって処分に困るなら回収に来ますと撤収もきてくれました。

オールセレモニーの評判、口コミ

病院で急いで検索してよりそう経由での依頼になりましたが、知っていれば直接依頼した方がスムーズだと思った。

葬儀屋は何もわからない私達にも親切で、無駄にお金をかけさせない感じを受け良心的です。

お坊さんの依頼やお花を豪華にしたかったりとこちらの要望もあり、ネットの価格よりは高くなったとこはあると思います。

とにかくお花が新鮮で生花店がやってるだけあります。

火葬後、うちに連れてきてお花がないのは寂しいからお花を持ち帰りたいと話したら、火葬後すぐに喪主として出したお花を運んできてくれて華やかになりました。

また、宿泊できる2階のスペースもとてもキレイでホテルのようです。

コロナのこともあったので小規模でのお見送り、とても満足です。

これから葬儀をあげる人へのアドバイス

どのようにお見送りをしたいかによるとは思いますが、病院などから紹介されたままではなく、低価格でも家族で満足のいくお見送りを出来ると思うので、急いで決めなければいけないや動揺している状況であれば、仲介に電話して紹介していただくのが良いと思います。

日頃から近くにこんなセレモニーがあるなと見ておくのもいいと思います。

ご自身で事前相談もありなのかもしれないですね。

全国対応の葬儀社では小さなお葬式が1位です。

>全国の葬儀社ランキング

小さなお葬式の種類と料金

葬儀の種類 料金
小さなお別れ葬(直葬) 12万8000円
小さな火葬式(直葬) 16万9000円
小さな一日葬 30万9000円
小さな家族葬 45万9000円
小さな一般葬 60万9000円

小さなお葬式は全国4000社以上の葬儀社と提携しています。
小さなお葬式に資料請求すると平均4〜5社の葬儀社から選べます。

1分で終わる資料請求で5万円割引。